※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達から先月誕生日プレゼントで化粧品貰ったんですが、今月友達の誕生…

友達から先月誕生日プレゼントで化粧品貰ったんですが、今月友達の誕生日なので、プレゼント考えてます!

去年、一昨年は化粧品だったので毎年はそろそろ飽きたな〜と思ったので、ティファールのフライパン、鍋系をプレゼントしたいと思うんですがどう思いますか?🥺

あって困らないし良いかなあ?と思ったんですが!
皆さんなら貰って嬉しいですか?😢

コメント

mama

鍋に限らずキッチン系は収納まで考えて購入してる場合もあるので…例えば同じティファールだとしても全て取っ手取れるシリーズにしてるのに取っ手あるフライパンだと収まり悪いとか😓
私なら本当にあって困らないものは消耗品を指す言葉で、フライパンや鍋などは、あって困らないに入れるには大物過ぎる印象です😅

こだわりなければティファールのフライパンなど嬉しいとは思いますけどね😄💦