※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの初マタです。おりものに粘膜栓があり、股関節と腰が痛むが前駆陣痛はない。お腹が張り、心配しています。まだ産まれる兆候はないでしょうか。

👶🏻🍼…//粘膜栓???

37w4dの初マタです!
今日、スーパーで買い物していたらなんだかお股が湿っている気が…🤔
トイレで確認したらおりものシートがずれていて漏れていただけですが、匂いが少し気になる…
そしておりものシートをよく見てみるとネバネバ?スライム?みたいなかたまりが…😳😳😳
これが粘膜栓っていうんですかね???

あと、結構前から股関節が痛かったんですがここ数日、股関節の痛みが更に強くなり、腰の痛みも強くなりました😭😭

これはまだ産まれないでしょうか??
ちなみに前駆陣痛などは特にないです🥲
ただ最近痛みはないのですが、お腹が前よりもよく張ります!お腹が張ってる時間も以前よりのびました!

お腹も下がってないし、胎動すごいし産まれてくる様子ないけどな〜と思いながらも急に陣痛や破水したらどうしようとビクビクしてます😆😆😂

コメント

Yu-mama

たぶん粘膜栓だと思います。
その痛み一応、間隔とったほうがいいですよ!
腰痛から陣痛が始まる方もいらっしゃるので間隔測って様子見ながら心配なら産院に連絡してもいいと思います‼️
もうすぐ会えますね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛から陣痛始まるパターンなんてあるんですね!!🤯🤯初めて知りました😳😳
    ありがとうございます🥺🥺
    明日検診なのでちょっと聞いてみます😊

• 6月13日
  • Yu-mama

Yu-mama

腰痛や下痢からとかいろんなパターンがあるみたいですよ☺️
    私は、腰を曲げないと歩けなくなり突然の激痛がきてそのまま出産しました💦

• 6月13日