※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

発熱5日目で、夕方になると38.5度程度の熱が出ています。風邪の診断はついているが、この熱の継続は普通なのでしょうか。RSだと5日熱が続くと聞きましたが、日中に熱は下がりますか?

発熱5日目です。日中は下がるのですが、夕方になると38.5度程度の熱が出ます😓
一度受診し風邪の診断は出たのですが、こうも発熱が続くものなのでしょうか😅
RSだと5日熱が続くとこちらで見ましたか、RSは日中熱は下がりますか??

コメント

いちごみるく

心配ですよね。
先週同じ感じで引き始めは日中は熱が下がり夜から朝方熱が出てました。その後日中も熱が出ていて咳は日毎に悪化しておりRSと言われました。

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます。うちも咳が酷くなってきてます😓RSですかね🥲ずっとグズグズ言っているので可哀想で💦

• 6月13日
かびごん

RSは4日高熱続いてずっと下がらなかったです😅
あと鼻水、咳がすごかったです💦
4日以上熱が続いたら普通の風邪じゃ
ない可能性あるからもう一度見せて
と言われた事あります😣

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます。
    うちも今咳がひどいです😭RS長いですね🥲明日また受診しようと思います🏥

• 6月13日