※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

昨日、排卵が近いのに旦那が寝てしまい、タイミングが取れなかった。排卵日を伝えずにいたけど、伝えないと分からないのかな?治療を続けているのに、タイミングが合わないのは辛い。同じ経験の方、話を聞いてください。

昨日、卵胞チェックに行ってやーーーっと排卵しそうなので、タイミング取りたいのに旦那はぐーぐー寝てる(。-_-。)
昨日は飲み会で帰るの遅くなるのわかってたけど、月に1回のチャンスだから寝ないで待ってたのに酔っぱらって即寝。
ほんとに嫌になる。
排卵日だって言うとプレッシャーとか義務感出ると思って言わないでいるのに、やっぱり言わなきゃわかんないのかな?
今周期はなかなか排卵しなくて、クロミッドに加えhmgとhcgの注射も打ったし、何回も病院に行ってるのにここでタイミング取れなきゃほんとに全部意味ないのに!

ただの愚痴ごめんなさい。
同じような方いたらお話してください〜>_<

コメント

まい

こんにちは。我が家もしょっちゅうですよー!!
私はまだ病院に行けていない(毎月行こう行こうと思いつつ…)ので本当のベストタイミングかはわからないのですが、排卵検査薬でタイミング測ったときに限って『つかれた』ですとか、ひどいときはうたた寝→本気寝 ばかり。。
飲み会は仕事の付き合い上逃れられないのもわかりますが、でも月1回の貴重な日なんだからもっと頑張ってよーーおきろよーー💢って思っちゃいますよね(>_<)

• pal*

pal*

コメントありがとうございます*
    まさにそれです!
    うちも平日は仕事で朝早くて「つかれた」「ねむい」で断られます(´・_・`)
    タイミング取りたいときに取れないとほんとイライラしちゃいますよね、、
    かといって排卵日ってあからさまに言うと萎えるって聞くし…男の人って難しいです(。-_-。)

• 9月11日

まさに一昨日です‼笑
私も言ったら萎えるかなぁって思ってくっついて態度でいったのに、疲れたで寝る‼って…
思わず寝てから泣きましたよね😅

• pal*

pal*

コメントありがとうございます*
    わたしも昨日泣きました^_^;
    子作りのためだけにならないようにさりげなく誘ってるのに断わられると悲しいですよねー!
    かぉりぉさんもそろそろ排卵日ですか?
    お互いうまくタイミング取れますように>_<

• 9月11日

退会ユーザー

7日に病院でタイミングとってって言われて7日は取れたんですけど体温あがらなくて9日に注射を打ったので年のために取れたらとってと言われたのにそれで…😒😒😒
    こいつー‼‼ってなっちゃいました😅私もここで吐き出して、今はいっそのこと早くリセットして来月に備えようって前向きになってます💓

• 9月11日
  • pal*

pal*

そつだったんですね>_<
    病院で言われた日に取れないとこいつー!!ってなりますよね笑
    うちはもともと数も少ないので1日起きとかほとんどないです(。-_-。)

前向き大事ですよね!でも7日にタイミング取れてれば可能性は0じゃないと思いますよ(*^^*)

• 9月11日

退会ユーザー

ありがとうございます💓でも、こっちは病院行ってんのに‼って思いましたし、こっちが機嫌悪くなって機嫌とりするくらいなら最初からわからんの?って感じです😏笑笑
    お互い早く赤ちゃんがきてくれればいいですね❤

• 9月11日
  • pal*

pal*

わかります!
    わたしも2日前からしたいな〜的な雰囲気出してたのに全然伝わってなかったです(。-_-。)
    ですね♡早く赤ちゃん来てくれますように!

• 9月11日
はなはな♪

うちも夜ダメな時は朝叩き起こしてしました!特にうちは年齢的にもリミットが近いので、排卵日は毎回伝えてましたよ。夜ダメなら次の日頑張りましょう!病院で卵胞チェックしても正確な排卵の時間は誰にもわからないので、まだチャンスはあるかもしれません^ ^

• pal*

pal*

ありがとうございます!
    あとあと無事にタイミング取れました>_<♡
    やっぱり排卵日は伝えなきゃですね、、
    来月からはそうします<`・ω・´>

• 9月11日
  • はなはな♪

はなはな♪

タイミングとれて良かったです!頑張って優しく伝えれば大丈夫ですよ^ ^ 必要に応じて叩きおこすけど、基本優しく…笑

• 9月11日
エリー

妊娠は1人じゃできないですもんね(;´T`)
私も初めは伝えずに、さり気なくタイミング取ろうとしてましたが「そんな気分じゃない、疲れてるからまた今度」とかしょっちゅうでした。
我が家は付き合って10年っていうこともあり、ほぼレス気味だったので妊活に本腰入れはじめてからは毎回排卵日は伝えましたね!やっぱり言わなきゃわからない!(笑)
あとは飲み会の日は行く前にタイミングとったり、寝る前だと眠いモードに入るので仕事から帰ったら即タイミングとるとかしてました|ω・)
まだチャンスはあるかもしれないので諦めないで下さいね(*`・ω・)ゞ

• pal*

pal*

ありがとうございます!
    やっぱり伝えなきゃダメですね>_<
    うちも付き合ってから8年くらいで回数かなり少ないです、、
    とりあえずその後タイミング取れたので、諦めないで生理予定日まで待ってみます!♡

• 9月11日