※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみこん
子育て・グッズ

3歳の息子がオンライン英会話を始めて3ヶ月。最近嫌がるようになり、レッスンが半分しかできない。予習復習用の動画は好んで見るので、英語のムービーだけで充分か悩んでいます。

3歳0ヶ月の息子の習い事を続けるか悩んでいます。。。

オンラインの英会話を3ヶ月前から始めたのですが、段々嫌がるようになってきました。自宅にいながら出来る所が良かったのですが、別な部屋に行ったりで半分ほどしかレッスンにならず、、、。私がイライラしてしまいます。
予習復習用の動画は好んで見てくれるので、英語のムービー見るだけでも充分なのかな、、、。

コメント

ままりん

子どもが楽しみながらできないならやる意味ないのでやめます😰
まだ3歳ですし嫌がるのに無理矢理やらせるのは違うかなって思います💦

• とみこん

とみこん

コメントありがとうございます。以前は楽しんでやってたのですが、最近嫌がる事が多くなってきて、、、。
    休会か退会検討中します。

• 6月13日
みっみー

やっぱりお家だと気持ちが切り替わらないんですかね🤔🤔
私なら少し大変でも実際に教室通うのを考えるかな~と思います!!

じゅん

嫌な理由によりますかね🤔

先生が嫌なら先生を変えますし、場所が嫌なら通える場所を探しますかね〜💡