※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が楽しく遊べる砂場セットを迷っています。ミッフィーのかわいいセットが欲しいが、既存のセットも使える。友達のセットも買い足す予定。皆さんはミッフィーのセットを買いますか?

あぁ..グダグダ迷う私にアドバイスください😫💦
くだらなすぎな質問で投稿するかまよいました😂😂😂

積極的で、お外遊びが大好きな娘。
公園デビューの際に1.000円程で砂場セットを購入して、毎日遊んでいます。

最近、ミッフィーの可愛い砂場セットを見つけました!🥺💞すごくすごくすごく欲しいです😭
でも、まだまだ今持ってるお砂場セットは使える..でもミッフィーだと私も楽しく砂場で遊べそう🥺笑 と思ってここ1ヶ月程悩んでます😂そして誰とも被らないし..!!
ちなみに、今持ってるのはバケツ、スコップやら3点と型押し1つの5点セットです。

お友達のアイスのお砂場セット?は娘が興味持っててあそびたがるので、数百円で買い足そうと思ってますが、ミッフィーの激カワお砂場セット、皆さんなら買い足しますか?!是非教えてください🙇💦

コメント

ママリ🔰

ミッフィーも買う!!!

ママリ🔰

ミッフィーは諦める😭

ママリ🔰

↓お時間ある方は是非コメントください🙇💞何でもかまいません!!

ママリ

高いものでもないし、私なら買います😆

でも例えば子供が選んで買って、やっぱりこっちがいいとか言った時は絶対買わないです。

大人はお金がありますから、特権です😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁーー❤コメントありがとうございます!!✨私、迷いながらも買うってコメント待ってたんだとおもいます😭嬉しい😂
    今専業主婦だし..!となってましたが、高額なものでもないので自分の貯金で買ってあげたいなと思えました❤❤大人の特権ですよね🎶

うでどけいさんなら、2つお砂場セット持ってたら日替わりで使いますか?🤔

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

専業主婦の時も好きに買ってましたよ😂笑
    ブランドバッグ買うわけじゃないし、子供と楽しく公園行けるならいいじゃないですか💕

ミッフィーセット全部と、プラスで今使ってるやつの中からお気に入りのものがあれば持っていくと思います😃
    公園の前にお子さんと選んでも楽しいですよね〜🥰

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

度々ありがとうございます✨欲しいお言葉全部貰った気がします🥺

アドバイスまで頂けてとっっても嬉しいです😍💞早速そうしたいと思います🥰💡

• 6月13日
nao

私も初めて購入するときは悩みましたが、私なら買わないです!
結局、自分のよりお友達の使いたがったり、アンパンマン好きになったりで、親の趣味って無意味だったり😭
私は数がたくさん入ってる無名のやつ買いましたが、お友達がこぞって使いたがります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

あぁ、ほんと仰る通りです...アイスのお砂場セットは、子どもが興味持ったから「あ、買おう」と即決ですが、ミッフィーは完全私が欲しいです😂
    沢山入ってるやつあるんですか😳大人気なんですね😍💞そうゆうのがいいのかな😂

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お礼が抜けてました💦コメントありがとうございます🙇💞💞

• 6月13日
  • nao

nao

私もミッフィーめっちゃ悩みましたから、気持ちすごいよく分かりますよ〜😂
    しかも被らないですよね!
    でも、やっぱり全体的に見てると一番人気はDAISOのアイスクリームのやつな気がします(笑)
    それと最近私が気になってるやつは3COINSのお砂場セットです!キャラクターじゃないけど結構可愛いので、新たに欲しいなとちょっと思ってます🤣笑

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ😳まさに、ダイソーのアイスのやつに興味持ったので、スリーコインズのお砂場アイスセットを買おうかなと思ってたんです😂可愛くて😍💞
    そしてミッフィー悩まれたなんて、好きな系統一緒な様で嬉しいです🥰

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

遊べればなんでもいいので買いません。お金は違うところで使います。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨
    子どもは何でも遊べますもんね😂完全に親の趣味なだけ..!!😱お金は限られてるので他に使うところありますよね💦

• 6月13日