※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

旦那の友達からもらったベビーバスを使うか悩んでいます。お礼を奥さんに伝えるべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

ベビーバスを旦那の友達からいらないからあげる
言われ自分達で購入しようかと思いましたが、旦那がもらってきて
お礼を奥さんにもお伝えした方がいいですか?
奥さんとは知り合いでそこまで、仲良くない仲です⭐️
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先を知ってるなら一応言っときますかね😂
私ももらったことあるんですけど、連絡先知らなかったので旦那に伝えてもらいました🙌🏻

あ

旦那さんにお礼言ってもらって、もし会った時とかに直接言える機会があればその時にまた言えばいいと思いますよ😊
それか少しお菓子をあげるとかですかね🧐

e r i k

同じく旦那の友達がくれるとのことで、一緒に貰いに行きました!お友達とは結婚式ぶり、奥さんとは初対面でした☺️
シャトレーゼでお菓子を買っていきました!

はじめてのママリ

連絡先を知ってる人にはお礼の連絡してます😊
知らない人はとりあえず旦那に伝えてもらって、後日会う機会があった時にお礼しました!

友達ではなく叔父からベビー用品貰って、お礼にゼリーの詰め合わせを渡しました😊
生後半年くらいで授乳している可能性もあったので洋菓子よりゼリーの方が日持ちもするし食べやすいかと思って🌟

奥さんの連絡先知ってるなら一応お礼とお忙しいと思うので返信は不要ですと連絡しておきます🥰