※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
妊娠・出産

切迫で入院中で、リトドリン点滴中。同じくらいの量一気に抜いて退院した方、張り返しや出産時期について教えてください。

切迫で入院中です。
今リトドリンを3A30で点滴していて、37週でオフしてそのまま退院予定です。

同じくらいの量を一気に抜いて退院された方、張り返しはどうでしたか😣?
また、出産はいつになりましたでしょうか😣?

コメント

ままり

リトドリン 4A25
マグセント 10
一気に抜きましたけど張り返しなかったです。
私の場合は点滴してた時も10分おきで張ってたので、そのままずーっと10分おきで張ったまま39週までもちました笑

• cocco

cocco

コメントありがとうございます😊

マグセントも一気に抜いたんですね😣
    そんなにたくさんの量を一気に抜いても39週まで持ったという事で驚きました!!

私はマグセント、リトドリン4A30→3A30までは減らせたんですが、これ以上減らすとかなり張り返しがキツくこのまま退院の日に一気に抜くことになりそうで😣

ちなみにままりさんは何週で抜きましたか?

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうなんです!
    子宮口もあいてて、医師も助産師さんもびっくりしてました笑
    「絶対トンボ帰り!すぐ陣痛になるよ!」って言われましたけど、点滴意味なかったな…って思ってます笑
    37週0日の朝に抜きましたよ😌✨

• 6月13日
  • cocco

cocco

点滴していても張りが多かったとの事ですし、絶対にすぐ陣痛来るものと思っちゃいますよね!!

37週0日でオフされたんですね😊
    私も同じタイミングでオフしての退院予定なのでままりさんと同じようにもって欲しいです😭

久々のお家なのでできれば数日でもゆっくりして出産を迎えたいです😗

• 6月13日
  • ままり

ままり

グッドアンサー恐縮です、ありがとうございます♪
    私、入院生活本当につらくて寂しくて、毎日泣いてたので、こどもが空気読んでくれたのかなーと思ってます😅
    助産師さんが、「点滴抜いたらストレスがかからなくなるから、張らなくなる人たまにいるよ」って言ってました😳
    本当かはわからないですし、赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、上のお子さんもいらっしゃるようですし、1日でもゆっくりお家で過ごせるように、お祈りしてます!!🥰💕
    あともう少し、入院生活乗り切ってください!!

• 6月13日

2人ともそれより弱い2A20でしたけど、1人目のときは退院した翌日に破水して出産、2人目は点滴を抜いた翌日子宮口がら4cm開いてるからと言ってそのまま退院せず陣痛を待つことになりました!

• cocco

cocco

すぐに陣痛来てしまったんですね😣
    本当どうなるか分からなくて不安で😭

• 6月13日
とんちんかん

一気抜きではありませんが、、、

4A25mlから2A15mlに10日かけてゆっくり減量していき
37w0dで2A15mlオフしました💉

8:30くらいに抜針して
5時間後くらいに陣痛きて
夕方には産まれました🥺

• cocco

cocco

少しずつ減量していてもオフした後すぐに陣痛来てしまったんですね😣

本当どうなるか分かりませんよね😭

• 6月13日