※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀Hinamama🎀
産婦人科・小児科

産後6回目の生理が遅れています。排卵出血かもしれず、産婦人科受診を考えています。同じ経験の方いますか?

産後生理6回目来ないです。
5回目の生理が4/26から来て
その後今日で49日目ですが来ません(−_−;)
5/28に少量の茶色がでて4.5日ティッシュに付く程度の茶色が出たら出なかったりしました😭
完ミです!仮に5/28からのが排卵出血だとして14日程度でリセットするはずですよね?
まさか生理が茶色の少量で終了⁈
もう少ししても来ないようなら産婦人科受診しようと思うんですけど似たような経験ある方見られますか?🥺
※行為が0のため妊娠の可能性は無しです。

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

私も1年間そんな感じの生理でした😭💦
産婦人科に行って聞いてみたらまだホルモンバランスが整ってないからよくある、お腹が痛くなったり経血の量がかなり出るようなら来てくれ、と言われました💦

  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    えええ〜🥺そうなんですね💦私も1回行くべきですね😭未だ生理来ません…
    関係ないけどれいなさんよくママリで見かけたことあって静岡の方ですよね?😍

    • 6月14日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    1回やはり行くと安心します🥰
    産後2年くらいは私もよく通ってました😅
    そうです〜、静岡の東部に住んでます🥰
    Hinamamaさんももしや静岡の方ですか😊?

    • 6月14日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    ですよね😆行ってきます✨
    わあ❗やっぱり!私も東部で三島に住んでます😊💖

    • 6月15日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    そうなんですね🤩
    私も三島です〜✨
    三島産婦人科少なくなりましたよね💦

    • 6月15日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    まさかの三島一緒でしたか😍
    そうなんですか⁈👀
    私結婚前は清水に住んでて2年程前に三島に引っ越してきたんです😊😊

    • 6月15日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    もしかしたらどこかで会ってるかもですね🤩
    今産婦人科だと安達さんか田中さんしかないのでかなり混んでいて待ちが長くて💦
    清水だったんですね🥰
    静岡にも近くていいところですよね✨
    よく花火大会見に行きました🎇

    • 6月16日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    そうかもですね❤
    確かに!三島市だと分娩出来るのその2つくらいですね✨
    義実家も三島市なんですけど、清水町の島田産婦人科でお義母さんは出産したと聞いております😆
    産まれが宮城県なんですけど、震災後静岡の清水に家族で引っ越してきました❤静岡暖かくてとても良い所ですね(*^^*)

    • 6月17日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    私も高血圧になってしまって順天堂で産みました💦
    島田さん女医さんでいいって評判ですよね😊
    宮城県出身なのですね!気に入っていただけて良かったです😌
    私は三島生まれの三島育ちで他県に行く機会が無いのでコロナが落ちついたら旅行行きたいですね✨

    • 6月18日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    そうなんですか?!😳
    私も上2人は清水だったからあれだけど、今回順天堂で出産しました😍一緒ですね✨
    順天堂のコロナクラスター出たのが私が退院してすぐでした🥺❗1ヶ月検診予約母子ともに断って安達さんでみてもらえました🥺
    旅行いいですね👍コロナが早く良くなる日が来るといいですよね❤

    • 6月18日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    そうなんですね😳
    みどりやのパンよく買って帰ってました✨✨懐かしい🥰

    整形外科の先生たちでしたよね💦
    大きな病院はコロナでなくても色々病気の人がいるので怖いですよね💦

    安達さんでも順天堂の先生が来てますもんね✨

    • 6月20日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    みどりやのパンはまだ食べたことないけど毎回気になってました💓機会があったら今度食べてみますね🥰

    みたいですね😳‼︎私最初函南の三島マタニティに通ってたんですけど長女の時に産後膣壁血腫で手術してて不安だったから順天に紹介状書いてもらいました😢三島マタニティも順天の先生来る日ありますよね✨

    • 6月20日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    ぜひぜひ🥰三色パン美味しいです(*´ч`*)

    そうだったんですね💦それは心配ですよね💦
    そうなんですか😳知らなかったです✨
    誰がくるんでしょうかね…🤔💭
    安達さんは田中先生とは聞いたことあるんですが💦

    • 6月20日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    三食パンですね🍞♪
    そうなんです🥺
    初産でボロボロのクタクタなとこ出産終えてまで冷や汗かくほど耐えられない感じがあって病室で寝たいのに寝れずにいたら意識朦朧としてしまい嘘のように痛みなくなる程大変な状態でした😵一人目二人目富士中央病院だったんですけど良かったですおっきな病院で😢💓
    田中先生お会いしたことないけど噂だと凄腕の先生みたいですよね😳❗️

    • 6月20日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    そんなにですか😨
    大変でしたね💦大きい病院じゃなかったらと思うと😨💦

    田中先生信頼できる先生です😌
    私重度の高血圧で次女の時に主治医だったんですが急な手術にも大丈夫大丈夫と言葉をかけてくれて術後も色々話を聞いてくれました🥰

    • 6月21日
  • 🎀Hinamama🎀

    🎀Hinamama🎀

    そうだったんですね😭😭‼︎
    れいなさんも大変でしたね💦
    田中先生凄腕で優しくてほんといい先生なんですね😍ますます会ってみたかった…笑
    れいなさんってどの辺住まいなんですか?わたし来月から谷田に引っ越すんですけど上の子達の幼稚園どこがいいのかなぁって思ってて🥺❗️
    近くだと錦田幼稚園か桜ヶ丘幼稚園なんですけど悩んでるのでなにか情報あれば教えていただきたいです💓

    • 6月21日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    お互い大変でしたね😢体調に気を付けて過ごしましょう😌✨

    私は大社の近くです✨
    谷田今人気ですよね🥰
    錦田幼稚園は大きくてすぐ近くににこぱるがあるのでそこに通わせることになるなら錦田幼稚園がいいかなと思います🤔💭
    桜ヶ丘幼稚園は母体が病院なので何かあった時に安心かなと思うのとバスがあるのが便利ですよね😌

    • 6月21日