※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

使えない旦那。平日休日と毎日5時起き、休日も子供に起こされる、旦那は…

使えない旦那。
平日休日と毎日5時起き、休日も子供に起こされる、旦那は起きない、一旦ご飯食べてまた寝てる。
子供が眠くないのに、何故わざわざ寝かしつけないといけない?旦那曰く、子供寝かせたらあなたも寝られる とのこと。子供眠くないのに寝かせる必要ある?
いつまでも寝ている旦那が子供見れば私は休める。
平日も休日もやること変わらない

コメント

ママリ

使えないですね~、なんで旦那って
生き物はそうなんでしょう
じゃああなたが寝かせてみれば?って感じ!
何でもかんでも奥さんに丸投げするなと言いたい

はる

昼寝じゃない時間帯に寝かせないでほしいですね(・・;)

まふぃー🔰

いつまでも寝ている使えない夫がいます。お昼前や午後に起きてきて「今日の予定は?」と聞いてくるけど昨日言いましたよね〜の繰り返しです😂
365日勤務ってしんどいですよね💦どこかで息抜きしましょう!