孤独感や寂しさで呼吸が苦しくなり、吐き気や涙が出るのはストレスの一種でしょうか?
いきなり孤独感に襲われて寂しい気持ちになり呼吸が苦しくなって気持ち悪くなり吐き気がしたり涙が出てきたりするのってストレスの一種ですか??
- mio( ¨̮ )︎︎(8歳, 9歳, 11歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
苦しくなるはなかったですが💦不安感に襲われた時には吐き気がありましたね。
いきなり孤独感に襲われて寂しい気持ちになり呼吸が苦しくなって気持ち悪くなり吐き気がしたり涙が出てきたりするのってストレスの一種ですか??
退会ユーザー
苦しくなるはなかったですが💦不安感に襲われた時には吐き気がありましたね。
「ココロ・悩み」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
療育関係詳しい方いませんか? 子どもが発達検査を受けましたが、どう受け止めて良いのか、小学校どうしたら良いのかわかりません。 WISKという検査を受けました。 言語理解が85、図形とかのやつ?が110越え。 あとは平…
自分の子供に非が無いとして お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時 あなたならどうします…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!
苦しくなって過呼吸っぽくなるんですよね😭
なので外とかで突然なると立ってられない時もあって💦
2人目産んですぐは結構その症状があって働き出して無くなったんですけど、最近また同じような症状になる事があって😅
やはり不安感に襲われた時は吐き気とかあるんですね!!
退会ユーザー
パニック障害?なんですかね💦私もそうなのかなと思ったりしたんですが💦調べたことなくて
mio( ¨̮ )︎︎
そうなんですかね💦
病院いかないとやはり分かんないですかね😭💦
これで行くのもあれかなって思ってたんですけど頻繁に起きるようになったら行こうと思います💦
退会ユーザー
1度病院行った方が安心するかもしれないですね😌
mio( ¨̮ )︎︎
ですよね!ありがとうございます😊