※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が目立つのは心配ですか?職場にはまだ内緒にしていたいけど、体型でバレるのではないかと不安です。

3人目妊娠中ってお腹出るのかなり早いですか?

まだ9週に入ったくらいですが、見た目がもろ妊婦さんです🤰
ただのデブかとも思いましたが体重は妊娠前よりマイナスです。
9週でこんなだと今後どうなってしまうんだろうと不安なほど出てるんですがそんなもんでしょうか?

職場には安定期に入るまでは言わずにいたいのに、自分で報告する前に体型でバレるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。(臨月で死産を経験しているのでこのことについては否定しないでください…)

コメント

ままり

2人目は10wで既にマタニティパンツはいてました

経産婦はお腹出るの早いみたいですよね

わたしもただ自分が太ってるだけかと思いましたが(笑)
安定期には完全に妊婦でした

最終的には上の子の時のときより少しだけ大きくなった感じでした
体重増加も一人目の時と変わらず+15㌔でした

  • ふ〜

    ふ〜

    やはりそうですよね🥺
    2人目も早かったような気はしてましたが、こんなに早かったっけ??と思ってました💦

    • 6月13日
げーまー

わたしは逆に3人目が1番
小さく感じました!
安定期入っても全然出てない
感じがして普通にうつ伏せ寝も
できてました!
今はもう仕事休みですが
休み前も気づかれないぐらいでした!

  • ふ〜

    ふ〜

    そういうこともあるんですね😳
    不思議です!

    • 6月13日
Nao☆ミ

10wでぽこっとしていて、悪阻もひどかったのでマタニティズボンやパンツにしてました💡2人目も早かったですが、3人目はもっとお腹早くでました💦私はいつもお腹前に突き出るタイプなんですが、7ヶ月か8ヶ月あたりから臨月に間違われてました😅今は腹囲100㌢以上あります😂

  • ふ〜

    ふ〜

    お腹締め付けられるとつわり酷くなる気がします🥲
    私も前に出るタイプなので今から不安で仕方ないです💦

    • 6月13日
riho

私も3人目、お腹出るのすごい早かったです!
でも臨月には上の子2人と同じくらいで、それ以上に大きくなることはありませんでしたよ😌

  • ふ〜

    ふ〜

    お腹にも限界はあるんですね😅

    • 6月13日
はのか

私も既に妊婦がばれそうな感じです…😂
体重は減ってますが、3人目ともなるの私の優秀なお肉ちゃん達がお腹を守ろうと集中してる感じです(笑)

  • ふ〜

    ふ〜

    わかります!
    全肉たちがお腹に集まってきてるような気がします😅

    • 6月13日
deleted user

お腹が出るのが元々早いのですが、3人目驚異の早さで、既に周囲にバレバレです。6ヶ月くらいに思われるのか、性別聞かれます笑。

  • ふ〜

    ふ〜

    そうなんですねー!
    わたしもそうなる未来が見えます😇笑
    バレるくらいならいっそ自分から言うべきか日々悩んで過ごしてます💦

    • 6月13日