※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

女の子を希望している方が、排卵前に行為をするタイミングについて相談しています。排卵日の10日前に行うと女の子が産まれやすいと言われていますが、一回しか行為できない条件下で、何日に行えば良いか教えてください。

女の子を希望しています。
自己にての産み分けは難しいとされていますが…
排卵の2〜3日前にやると女の子が産まれやすいと。
そこでみなさんに聞きたいです。

たとえば、10日が排卵日だとしたら
みなさんなら、女の子をつくるために何日にやりますか?!

ちなみに、排卵前に一回しか行為をおこなうことができません。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら8日にします。
女の子を授かりますように^_^

  • scyママ

    scyママ

    お返事遅くなりすみません。
    2日前ですね!
    ありがとうございます!!

    • 6月25日
りんご

2日前の1回で女の子でしたよ🥰

  • scyママ

    scyママ

    お返事遅くなりすみません。
    2日前で女の子だったんですね、羨ましいです(^^)
    うちも、チャレンジしてみます!

    • 6月25日
さとぽよ。

実際に排卵日の2日前にタイミング取って女の子だったので8日がいいかなぁって感じます✨

  • scyママ

    scyママ

    お返事遅くなりすみません。
    2日前で女の子だったんですね、羨ましいです(^^)
    うちも、チャレンジしてみます!!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

事前に薄め作業ができないという事ですよね?それに10日でも朝方(午前中)の排卵か、夜(午後)の排卵かでも半日変わってくるので、3日前の7日を狙います✨(7日の夜にトライするとして)

私は男の子2人いて、最後の出産のつもりで必死だったのと、過去の妊娠がありがたい事に1、2週期での妊娠だったので妊娠しやすい体質なのかと思い、アプリでの予測3日前を最終トライで計画してました😊
排卵検査薬で確認していたところ、排卵が少し遅れ、結果4日前最終トライでしたが現在妊娠10週です😊
まだ性別は分かりませんが、これで男の子ならそういう運命だったと思います💓

  • scyママ

    scyママ

    お返事遅くなりすみません。
    女の子だといいですね(о´∀`о)
    私も、最後にと思っています。
    なので、みなさんな意見を参考にチャレンジしてみます!!

    • 6月25日