※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。おもちゃや洋服は不要で、ファーストシューズは早いかも。つかまり立ちを始めたので、みなさんは何を買いますか?

もうすぐ1歳の誕生日です!
プレゼントなににしようか悩んでます!
おもちゃは上の子のがある程度あるので
ファーストシューズにしようと
思ってたのですが最近つかまり立ちを
初めたのでまだ靴は早いかなと😅
洋服もこないだお下がりに
たくさんもらったので必要なくて…
みなさんならなに買いますか😂?

コメント

はにぱむ

1歳の誕生日は木の積み木にしました😚✨

𝚗 ☁️

スタッキングトイ買いましたが毎日遊んでますよ〜!

ぷりん🍮

ファーストシューズが早いならプレシューズはどうですか🌸?
娘が10ヶ月ごろにつかまり立ち始めたのでプレシューズを購入し、家の中で履く練習してました😊
そのおかげか分かりませんが靴を履く事に慣れてくれてイヤイヤせず靴を履いてくれます🤍!!!

ちなみに娘の誕生日の時は積み木とおままごとセットを購入しました😊

はじめてのママリ🔰

両親達からは室内で遊ぶアンパンマンカーやアンパンマンのお絵かきボードを貰いました!
私達からは室内で遊ぶサッカーゴールとバスケゴールが一緒になっているやつを買いました♪