コメント
めぐ
継続でないのであれば、前駆陣痛だと思います😊
定期的にきて、感覚が狭まってきてるのであれば、陣痛の可能性も否定できません💦
20分ではまだ長いですし、本陣痛繋がるのかは分かりませんが、可能性はなくはないので、休めるとき休んだ方がいいですよ!
ちなみに、検診でさがってるとか言われましたか?
めぐ
継続でないのであれば、前駆陣痛だと思います😊
定期的にきて、感覚が狭まってきてるのであれば、陣痛の可能性も否定できません💦
20分ではまだ長いですし、本陣痛繋がるのかは分かりませんが、可能性はなくはないので、休めるとき休んだ方がいいですよ!
ちなみに、検診でさがってるとか言われましたか?
「陣痛」に関する質問
ふと疑問に思ったので質問します。 2月に出産したのですが促進剤を使いました。 朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。 なので分娩時間は1時間ちょっとでした。 これって促進剤だったか…
入院予定日ではないですが、 痛みを伴うハリが来て、経産婦だから 病院に来てとなった場合 着いたらすぐに陣痛室に行きますか? それとも普通の部屋のベッドで待機ですか?? 計画分娩で、促進剤の予定なのですが、 頻…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かなっち
すみません、継続的な痛みの間違いです。
特に言われてないですね😅