※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

カラダノートのキャンペーンに応募した方への電話に出た方、内容は?出ないと繰り返し電話か。応募後すぐの着信に怖さを感じスルーした。

カラダノートのキャンペーン(ママびより?)に応募された方に質問です。
かかってくる電話に出ましたか?
出たって方はどんな内容の電話でしたか?

電話や資料がくるのは面倒だなと思いながらもバーバパパのおむつポーチ可愛いなと思い応募してしまいました😅
この電話は出ないとずっとかかってくるのでしょうか?
メールに画像のようにあったので保険の電話はかかってくるんだろうなとは思っているんですが、応募した数時間後に着信があったので「怖っ」と思いそれはスルーしてしまいました💦

コメント

ミッフィ

電話3回くらい来ましたが出てません😂ポーチは届きました😊

• 一児のママリ

一児のママリ

出ないですよね😂
    私も応募したその日に別々の番号から計2回もかかってきたので怖いなと思って出なかったです😅

ちなみにポーチはどの位で届きましたか?
    1〜3ヶ月とあったので3ヶ月後ならもうキャンセルして個人情報削除してもらおうかなと思ってます🤣

• 6月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

たしか1ヶ月くらいだったと思います!
    ポーチは可愛かったです😂💓

• 6月12日
  • 一児のママリ

一児のママリ

そうなんですね!
    ポーチ可愛いですよね💓
    そうしたら1ヶ月ぐらいは様子を見てみようと思います😊
    教えてくださりありがとうございます😆✨

• 6月12日