※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

Gが出ました😱マンション10階です。隣のベランダが段ボールだらけで…そこ…

Gが出ました😱
マンション10階です。隣のベランダが段ボールだらけで…そこから?とか色々考えてしまいます。
ブラックキャップを外に設置したら呼び寄せてしまったりしますか?💦

コメント

ぴっぴ

ブラックキャップの効果で必要以上に呼び寄せることは無いそうですよ!同じ室内で、近くのやつだけに反応させるくらいの吸引力らしいです。なのでパッケージの説明にも一部屋にたくさん置くように書かれてあります。
うちは外用のも使ってますが、ベランダに設置したブラックキャップのそばで死骸を見つけたことがあるので効果はあると思います!
室内で死骸見るのは嫌ですが、ブラックキャップ置いてからは一度も室内で見たことありません👍

• みう

みう

そうなんですね!ありがとうございました☺️✨かいにいきます!

• 6月12日
ꪔ̤̮♡

私はマンションの4階なのですがお隣さんがベランダで植物をたくさん育てるみたいで一度ベランダの窓付近でGを見ました😭家の中と外にブラックキャップ置いたら見なくなったので外に置いても大丈夫そうです🙆🏻‍♀️!!!

• みう

みう

体験談ありがとうございました!!隣の人どうにか片付けて欲しいです😭
    ブラックキャップ買おうと思います!

• 6月13日