※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が3人おり、男の子ばかりで女の子も育てたいと考えている女性が、産み分けや妊活について相談しています。要望や悩み、理想の3年後についてアドバイスを求めています。

次の子は女の子が欲しいと思ってます
長くなります。。、かなり!!!
でも良かったら..🥺





元々子供は大好きで、自分自身が姉3人と歳がかなり離れているので(姉たちは歳が2歳差)
一人っ子のような気分で育ちました。
姉たちは同じ学校で歳も近いので被ってたので話の会話も弾んでて楽しそうってイメージです。
なので余計に子供は歳が近い方が...と私は思っちゃいます..

歳が近いからって仲がいい!いい事ない!などの意見も聞きますが私からすればないものねだり..。

でもいっぺんに子育てが終わる、老後がゆっくりなどという意見も..。

色んな意見、あると思います。
今現在、年子3人です。
下の子は9ヶ月。
妊活などは今頭にありません。出来たら出来たで喜んで育てるって感じです。
でも理想は3年後。
しかも皆男の子なので余計に女の子も育ててみたい。
旦那も女の子が欲しい
私も子供は4人は欲しい(私も4人姉妹なのもあって)

3人目の時初めてピンクゼリーを使って
産み分けしたんですが、1回使わずに妊活した事があってその時に出来たのかなって思ってます。
男の子3人目、最初はまた男の子...とショックは受けてしまいました素直に言うと..でも今は幸せで可愛いです!
やっぱりわが子..性別関係なく可愛いです!
3人も年子なのでいつもバタバタしてますが
産後うつも無かったし我が子ながらいい子なので
愛情もあって楽しい日々(私の体力がついていかないことにビックリだけど)
私って育児に向いてるかも!?!?なんて思ってますが
その前向きがあるからこそ年子3人の育児が出来てる!!と前向きに考えてます。なので
3人も一気に産んで..や 望んでない子供..
年子なんて大変なのに3人も..などの意見はいらないです😭
3人とも望んで妊活した子なので..

私が聞きたいこと言いますね!!!
男の子の可愛さじゅうぶんに分かります。3人もいるので。
でも3人もいるからこそ女の子を産んでみたい、育てたいです。
お金の事も今は置いといて...
どれだけのお金がいるのかもわかります。(高額)
お金のことはなしで聞いて欲しいです。



私は今できたとしても全然困りません。
でもまた男の子だったら..という気持ちもあります。
(また男の子だったとしても愛情もって子育てします)
なので今からでも出来ることしときたいです。
例えば、行為をする時は妊活じゃなくてもピンクゼリー使うとか
よく聞くサプリ?(名前が今出てきませんが..)を
日頃から飲むとかした方がいいのかなと..
でも産み分けに何がいいとか分からないので
教えて欲しいです。
理想の3年後とかにいかせたらいいなってのもありますので、これで産み分け成功した!の意見がききたいです!

今子供望んでないならゴムつけろとかの意見だったら
いらないです..
今はそういう意見求めてないので..

コメント

ママリ

とにかく女の子の産み分けが知りたい、試したいんですよね?😳


・ピンクゼリー
・排卵日の3日前
・ママはお肉中心、パパは野菜中心の食生活

とかですかね😃


我が家は旦那の希望でピンクゼリー使いましたが、使ってる期間は妊娠しなかったです😅

  • ママリ

    ママリ


    あ!あとパーコール法(だったかな?)があり、それだと女の子産まれる確率が格段にあがるみたいですね😳
    ただ、不妊治療の一環になります。

    • 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那は野菜中心ですか!!😳

    私もピンクゼリー使ってる間妊娠しなかったです😭

    パーコール法なんて初めて聞きました!!😳
    でも高そうですね💦

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も産み分けしました!(^^)
生理不順なこともあり
2番目とギリギリ4個差で
妊娠しました💦
かなり時間はかかりましたが
それでも女の子だったので
良かったと思っています。笑
ピンクゼリーとインクリアと
ビデと、、とかなり酸性は
意識しました!やはり
妊娠率は下がりますね💦

さぴえる

今回女の子を授かっています。
産み分けを強く意識はしていなかったものの、女の子いいな〜という気持ちからなんとなく自然にそうなっていたのですが、
排卵2日前くらいにしたことと、
そのあたりで何日かおきにしたこと、
あと、やはり行為の際、気持ち良くなる前にササっと(笑)射精したこと
が影響していると思います。

私的に女の子だった理由の1番は、
気持ち良くなる前というのがポイントな気がしています🥰

ただ、女の子とわかって嬉しくて、
でもその反面、男の子の可愛さもたまらなくて…
結局、子どもって可愛くて仕方ないですよね!
男の子3人も4人も
とってもしあわせなお家だと思います🥰

私も子育てがんばります!

deleted user

女の子4人います🤣笑
上の方がパパは野菜中心とありますが旦那180センチ95キロで野菜なんて全く食べません😂😂笑
肉!!しか食べません。魚も基本的に食べませんね。
私が逆に野菜と米が大好きで肉魚は食べません。

あと旦那はコーヒー凄い飲みます。お酒とタバコは人生で一度も飲んだことや使用したことないです。甘いものも大好きです。

私は甘いもの大好き。3食しっかり食べるより甘いお菓子食べてたらご飯いらないくらいです。タバコお酒は一切しません。


旦那は極度の早濡です。
入れて1分もちません。
私は全然気持ちよくなくセックスは子作りのためだけにする感じです。

参考にどうぞ。

す(26)

私の話ではないのですが、義母がそんな感じで最後に女の子成功してます!
酢をめちゃくちゃ薄めて注入して腟内を賛成にするとか言っていました!
500のペットボトルの水に対してキャップ1杯とかそのくらいらしいです🥺
我が家も4歳差予定でとりあえず旦那に魚食べさせまくってます…あんまり効果なかったと言われますが😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    酢をですか!!😳
    行為前にってことですよね??違いますかね😳

    • 6月14日
  • す(26)

    す(26)

    そうです!行為の前です!

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちょっと賭けにでもやってみたいですね😂

    • 6月14日
  • す(26)

    す(26)

    やってみてください🥺
    私もやってみます!
    とりあえず食べ物は全く効果ないよって言われました😂

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    次の妊活することになったらしてみます\(^^)/
    食べ物は全く効果ないんですか!!😳

    • 6月15日
りんりん

私も男の子3人です😊
正直みんな可愛くて仕方ないですが女の子欲しいです💦
もし4人目つくるなら
・ピンクゼリー
・排卵2日前まで
・クランベリーサプリ
・旦那に野菜いっぱい食べてもらう
・シリンジ
上記をするつもりです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    一緒ですね!!
    男の子可愛いけど3人もいるから女の子も欲しいですよね🥺!
    私も同じです!!この間、クランベリーサプリを知ったのでもっと早く知りたかったー!😂ってなりましたw
    でもシリンジ法も気になりますよね!🥺💗
    もう全てしたいです😂

    • 6月16日
  • りんりん

    りんりん

    全てしちゃいましょ笑笑

    • 6月16日