※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠11週2日で、エコーで性別が不明瞭。モヤモヤしているが、元気に生まれてほしい。赤い丸の影がシンボルに見えるらしい。早く性別がわかるのか不思議。

現在妊娠11週2日です。
今日内診の際にへその緒かシンボルかわからない、男の子にも見えなくもない。と言われました😭

元気に生まれてきてくれることが1番です。
不妊治療も3年間頑張りました、、同時に産みわけも病院で行っていました。

さらりと曖昧なことを言われ、モヤモヤがすごいです。
どちらも育ててみたいと言う気持ちももともとあるので、より強くモヤモヤしています。

このエコーをみてどう思いますか?
赤い丸の部分の影がシンボルに見えるらしいです、、

贅沢な悩み、授かれただけで奇跡だと思います。
でもこんなに早くわかるものなのか?とも思ってしまいます😭

コメント

ちやん

その先生はめちゃくちゃエコーのプロとか、ベテランですか…??
11週入ったばかりで性別を話すってよっぽどのような気がします💦
R先生に依頼してみてはどうでしょう…?

• 🐰

🐰

40歳ぐらいの先生ですが院内で有名!とかでもなく、プロと聞いたこともないです💦
    R先生!!なんでしょうそれは

• 6月12日
  • ちやん

ちやん

11週で性別の話をすることってあんまり聞いたことがないので、めちゃくちゃエコーのベテランとかなのかと思いました(笑)
    R先生という、エコーの性別判定のプロがいて動画エコー3000円静止画エコー1000円で、メールを送ると鑑定してもらえるみたいです!
    https://momo-blog.com/how-to-ask-r-doctor/

• 6月12日
ayamama♡

はじめまして☺✨

15週あたりで男の子にも女の子にも見えると言われました☺
ですが15週のあたりとかなら女の子でもたまに🐘っぽく見えるときがあるみたいで、女の子ならだいたい20週あたりから分かってくるよ〜と言われました!
なので11週ならまだまだ分からないんじゃないですかね😢、、

• 🐰

🐰

はじめまして☺️
    そうなんですね!!
    ですよね、まだ早いと私も思ってました😭😭
    でも影あるのはあるので、気になって気になって😢

• 6月12日