※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫をされて離婚をするため別居をしています。調停をせず養育費などの…

不倫をされて離婚をするため別居をしています。
調停をせず養育費などの話し合いをしていますが、なかなか進まず別居をして7・8ヶ月経ちます。
自分が不倫をしたくせに謝ったからそれでいいみたいな言い方…
用事があって連絡を取っていると私からしたら矛盾だらけで指摘すると「毎回ネチネチネチネチ言われて俺はどうすればいいの?」と言われます。
表面上しか悪いと思ってなく、反省もせず今も不倫相手と今も続いているくせに上から物申す人。
いつになったら話し合いでまとまるのか…
自分から離婚したいと言ったのにズルズルこんなにも長い期間離婚できないとは…
私はどうすれば状態です😅

コメント

まな

まさに同じ状況です!
私は別居6ヶ月になります。

不倫したくせにこちらの条件はのんでくれず協議に時間掛かってます😅
なんで不倫する奴ってあんなに強気なんでしょうかね?

不倫したくせに旦那さんから離婚したいと言ってるんですね…神経疑います(人様の旦那様にすみません🙏)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫してるくせに強気の上から物申すって本当なんなんですかね💩
    全然ストレートな意見して大丈夫です✨
    まなさんは別居先はどちらでですか?
    お子さんも一緒に住所変更されていますか?

• 6月12日
  • まな

まな

別居先は実家です。
    子どもも一緒に住所変更しましたよ〜😃幼稚園も転園させて大変でした💦

うちも養育費が決まらないです😓不倫した方がネチネチしてますよね…

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現在実家です😅
    近々賃貸に引っ越そうと検討中です💦
    といっても実家すぐ近くですが💦

調停にしなかった理由お聞きしても大丈夫ですか?
    うちの不倫してる人は、最初に言ってることがコロコロ変わってきたりで話まとまりません😵

• 6月12日
  • まな

まな

実家なんですね!私も色々落ちついたら実家出ようと考えてます!😂

調停にしてないのは調停は話し合いの場だけど、説得しやすい方を調停員がなだめるみたいなやり方だからストレスが溜まると行政書士さんが言ってて踏み出せないです😅

うちも言う事コロコロ変わってて困ってます💦

婚姻費用は貰ってますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届出してから実家を出ようと思っていましたが、別居期間が長すぎて離婚届出す前に賃貸へ引っ越しを考えています😅

調停って結局そこまで話し合いではなくな感じなんですね💦
    ならばこのままできれば協議にしておきたいです💦

不倫してるから嘘つく為にもコロコロ言ってること変わるんですかね🙄

私は住所変更していないので税金やら年金やら払わせて、婚姻費用も請求しています!
    不倫で貢ぐ金あるなら子供に貢げと思っているので、少しでも遊べないように請求しています!笑

• 6月12日
  • まな

まな

分かります、苗字が変わって引越した方が書類関係の面倒がないですもんね😁

お互い協議で決着着くと良いですね😂

婚姻費用も請求されてるんですね!良かったです!
    うちも女と続いてる可能性あるんでしっかり払って還元してもらわなきゃ笑。

お子さんとは面会させてますか?質問ばかりすみません🙏

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いながらの書類関係も大変ですよね💦
    母はやる事いっぱいなのにとなっています😅笑

本当お互い協議で決着つけたいですよね✨

離婚するし子育ては私がしていくしで、不倫してる人になんて気をつかわずズケズケ指摘しながらも請求してます!笑
    そうするとネチネチとか言ってきますが…
    本当よく意味がわかりません!

面会は子供のために最初させてあげようと思っていましたが、なんだかんだ私が悪いような言い方されたりネチネチ毎回言われるだの殺伐としてるなかどの面で子供に会えばいいのかとか、あとは不倫してる人が「子供の記憶なんて無くなるから会わない方がいい」とか言ったので今のところ会わせていません!
    最近は子供の写真や動画を送ってほしいや、会いたいに決まってるなど言ってきましたが「拒否をしていたのになぜですか?」と言い返し却下しました😅
    まなさんは面会はされていますか?
    実家と旦那さんの住んでいるところは近いですか?
    私も質問ですみません🙇‍♀️
    私は聞いてもらって大丈夫です✨

• 6月12日
  • まな

まな

ほんと離婚したらやる事いっぱいですよね🙄

請求するのは当然だしネチネチ言ってとか言ってくる方がおかしいですよ!

「子供の記憶なんて無くなるから会わない方がいい」ってなんでお前が決めてんの?😡
    って感じです。そして最近は会いたいって勝手過ぎます💦

うちは3月までしてましたが今は会わせてないです、話し合いがまとまらな過ぎて会わせる気がなくなりました😓娘も今のところは会いたいとか言わないので😆
    実家と旦那の家は車で1時間半くらいの距離です!

ここで同じ様な状況の方と話せるのは珍しいので嬉しいです😃ありがとうございます♪

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫する男って子供の将来も考えず、育児に向き合わず自分だけ自由に楽しくスタンスだから色々と本当お構いなしですよね🙄
    なんで離婚して女側が手続きだの大変な思いしなくてはいけないんだ!と思ってしまいます💦
    嫁に行かず婿に入れればよかったなど思います😂笑

悪いことしたのは私ではないし、謝ればいつか許されて不倫のことは言われなくなるとでも思ってんのかな?と疑いますよ💦
    どの口がそんなアホなこと言ってんだよ!って毎回思ってます!

不倫続けて汚れた手で我が子を触って欲しくない気持ちでいっぱいです!
    最初は子供も会いたがっていたのに拒否して今さら?ですよね💩

話し合いはLINEなどでもやりとりしつつですか?
    どのように話し合い進めていますか?
    私は声すら聞きたくないのでLINEがメインです💦
    それに子供と一緒にいる時の昼間に電話だと子供は遊びたいしで、電話して話し合いしてる場合じゃなくなるので💦

車で1時間半だと結構距離ありますね💦

私も同じような状況の方と話せてありがたいです🙇‍♀️
    色々聞いてもらったり聞けたりで嬉しいです✨

• 6月13日
  • まな

まな

本当その通りです!口では子どもの為と言ってるけど結局は自己保身の為なんですよね🙄
    女側の手続き多いですよね、自分のを変えたら次は子どものも変えなきゃだし💦
    婿に入れたら幾分マシだったかもですね〜😂笑

汚れた手で触って欲しくない…めちゃくちゃ同感です!

話し合いはLINEです!最初は行政書士に離婚協議書を作ってもらい提示したんですが向こうが条件を飲まず、向こうからも条件を出してきてもこちらが納得出来ず、を繰り返して半年経ちます。
    行政書士を通してやり取りしてたんですが向こうから直接LINE来たりしてます。この半年で進んだのは家の売却くらいです。最近のLINEでは親権が欲しいと言って来たりストレスです😅

子どもと一緒にいる時は真面目に電話出来ないですよね💦

車で1時間半なので奴らと出くわす事もないので環境変えれて良かったです!
    ママリさんは近いんですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分保護の為に色々とウソもついてきますよ😅
    ウソついて不倫相手の女も守ろうと必死ですし💩
    お子さんの苗字も変更する予定ですか?
    私は離婚届だしたら子供も変更する予定です!

不倫しておきながら親権って…
    不倫してる人は親権貰えないのにって思いますよね💦
    うちの不倫してる人も「お金が心配なら俺が子供引き取ろうか?」とか前に言ってました!
    不倫相手の所行くときどうしようとしてるんですかね?
    本当アホな発言ですよ!

家持ちだったんですね💦
    売却したお金は分け合う感じですか?

うちは車で30分くらいです!
    ただお互いの実家が近く義父母にも会いたくないので遭遇しないかハラハラです💦

• 6月13日
  • まな

まな

うちも女を庇ってます。女に離婚したと嘘ついて付き合っていたので彼女は被害者だと本人は言ってますがそれも本当か分かりません😅
    子どもの苗字も変えます!

うちは育児に積極的な旦那じゃなかったのに親権の事言い出して来て呆れました😑ママリさんの旦那さんも言ってたんですね〜アホですね、子どもの事考えてなさ過ぎて。うちは義母が親権取れたら育児協力するとか言ってるらしくて引きました。

家持ってました、売却したお金はマイナスになったので旦那の貯金から払うって約束したのに共通の通帳から勝手にお金を引き出しされててどうやらマイナスになった分にあてたみたいです💦

車で30分くらいなんですね、
    義父母と遭遇しないかハラハラですね😂義父母から謝罪とかありました?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの不倫してる人も相手の女には妻子持ちを隠してだったみたいです。
    なので訴えても妻子持ちを隠してた俺が訴え返されるとかグチグチ言ってました。
    今では女も妻子持ちと知ってるはずなのに関係を続けているみたいなので、男も女も訴えてほしいのかな?とも思ってしまいます!笑

うちも育児に積極的ではなかったですよ💦
    なのに親権もらおうとする謎の行動🙄

何も言わずにお金使われるのも困りますね💦
    請求するんですか?

義父母はいい大人が親を巻き込むなと息子に言ったらしいですが、普通謝罪とかしますよね?😅
    お金のことになったら息子に何か言ったらしいですが…
    親も親なら子も子でした💩

• 6月13日
  • まな

まな

妻子持ちを隠してたんですね、女も妻子持ちって知っても関係を続けるとか良い度胸してますね😧

ママリさんとこも積極的ではなかったんですね、ほんと謎の行動です😂

使われたのムカつくけどお金は請求しないです。

うちの義父母も自分でなんとかしろみたいな感じです、普通謝罪すると思います!
    別居して義母と電話で話した事がありますが謝罪どころか息子の肩持たれたんでそれ以来連絡取ってません😤

育児もしつつだし、考え過ぎるとストレス溜まりますよね💦ママリさんお体に気をつけて過ごされて下さい♪

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男も女も何を考えて不倫関係を続けているのか謎ですよね🙄
    不倫という関係で自分たちにプラスになる事があるのか?です😅

積極的風に見せて育児全くでお風呂で大泣きする我が子に、顔面シャワーで流したり…
    その鳴き声聞いて慌てて見に行きましたが虐待?この人大丈夫?と疑いました💦

不倫してる息子の肩持つとか…
    親なら普通悪いことは悪いって注意なりしますよね?
    私は義母に軽くそう言ったことあります。笑
    でも結局我が子がいちばんかわいなんですよね…
    義父母も話にならないですよね💦

まなさんも暑い日が続くので体調お気をつけください✨

• 6月13日
  • まな

まな

不倫してる時は脳内がお花畑なのでプラスになる事なんてないと思います😅女も人の家庭壊しといて幸せになんかなれないと思ってます。

普段から育児しない奴がそういう事すると腹立ちますね。
    うちも旦那が運転中に泣き喚く娘にキレて蛇行運転された事あります💦ママリさんの旦那さんもうちの旦那も子どもなんだと思います。

義母に言えるのすごい👏ほんと、結局は我が子が可愛いんですよね。話にならないです、嫁に行ったのに何この仕打ち?って思ってます。
    向こうから謝罪が無い限り自分から会いに行く事はないです。

ママリさん!同じ様な状況で沢山お話出来て良かったです😭やはり不倫されないとこの気持ちは分からないと思うし、共感できる事が沢山あって元気が出ましたし、1人じゃないんだと思いました🥺

お互い先があまり見えませんが年内には離婚して2022年には新しいスタートが切れます様に💓(と勝手に祈らせてもらいます😂笑)お話して頂きありがとうございました😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供捨ててまでも女を手に入れたいと思う心境が本当に理解できません💩
    (今さらですがちょこちょこ💩使ってすみません🙇‍♀️それほど終わってる人と思ってまして😅)

義母にはあなたの知らない息子の本性ですと言う気持ちで色々言いました!笑
    義父母も謝罪しない限り口出しするなと思います💦

私も同じような状況でお話しできて本当良かったです✨
    まわりの旦那さんは不倫疑惑あっても反省して関係終わらせてるから、共感と言っても少しだけでそんなに共感されずなので😭
    色々聞いてもらったり聞けたりで気持ちも少し変わりました✨
    聞いてもらえて聞けるって本当ありがたいです😭✨

できればお互い年内にスッキリできると良いですよね💐

• 6月13日