※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
お金・保険

旦那が昇進し給料が上がる予定。90万のボーナスを考え、何を渡すべきか悩んでいる。3万か5万が適切か。

旦那が来月から昇進がきまり、来月から給料が5万~9万くらい上がる予定なのと、今月と来月でボーナスがあります。多分合わせて90万くらい
単身赴任で頑張ってくれてるし、いくらか渡そうか…と思ってます。
いくら位あげるのが妥当ですかね?🤔
あげすぎるのも調子乗って散財しちゃうので3万か5万…少ない?多い?

コメント

ママ

ボーナス手取り30万程で五万渡してました。今回は特別で10万とか渡しておくと旦那様もより一層頑張れるんじゃないかと思いました🥺

ママリ

私も10万渡します😁

deleted user

毎月は特に触れず、ボーナス10万予算で欲しいものがあれば現物、なければとりあえず5万渡して残りは別日で欲しい時に渡します!
一気に渡すと秒でなくなるので😂

  • メル🌷

    メル🌷

    うちも一気に渡すと秒でなくなります😂
    現物って考えがありませんでした😂
    それが1番良さそうです✨

    • 6月12日
ママリ☆

ボーナス90もあれば
10渡します☆
このコロナ禍、
90もあるボーナス
うらやましいです〜

旦那さん単身赴任なら林檎さんも
ご妊娠中、ワンオペですよね。
ご自身にも何か
バーンとご褒美
買って下さいね♪