※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
雑談・つぶやき

思われすぎると引いてしまう最近、ひょんなことで知り合った男性になぜ…

思われすぎると引いてしまう

最近、ひょんなことで知り合った男性になぜかすごく気に入られています。その人とは何度か食事をしたくらいで、特に異性として意識していなかったのですが、告白をされました。

その時はなんとも思っていない、かつ年齢も30なので付き合うなら結婚も考える年齢なので慎重になりたい、今すぐには答えを出せないと答えました。相手はそれでいいと言いました。

今までの恋愛はほとんど自分から追いかけてきていたからか追われるのが初めてで、戸惑っています

普通に会う分には問題ないのですが、『早く会いたいなぁ!』『会えるのが楽しみです!』などと言われるたびに重たさを感じてしまい、、つい最近デートをキャンセルしてしまいました。。。

私自身、彼に対して悪い印象は全くなく、いい印象はあるのですが、愛情表現が激しいので日々悩んでしまっています、、、。

相手と自分との気持ちの温度差に疑問を感じ、どうすればいいか迷っています。。。

コメント

エソラ♪

私も昔は、思われすぎると引いてました^_^;
しかし、私の追いかける恋愛は失敗ばかりで、自己犠牲。
疲れて終わりでした。
しかし、30歳で結婚したいと思うようになり、今度は、私を受け入れてくれる人を探そうと思っていたら、今の主人に出会いました。
私は、付き合ってるときからドキドキもあまりしなく安心感があり結婚しました^_^;
今もトキメキはありませんが幸せに暮らしています(*^^*)
こんなパターンもあります 笑

いったん、彼のペースに何も考えずに任せてみるのもまた違う感覚が生まれてくるかもです(^-^)

くまる

私も追われるより追いたい派ですw
私の場合、元カレがそうでしたねー(^_^;)
だいたい付き合って数ヶ月すると落ち着いてくると思うのですが元カレはそんなこともなく、ずっと好き好きオーラが出てて正直引きました💧
元カレにとって私は初めての彼女で、なおかつ初体験の相手だったようでそれも強かったのかもしれませんが...。
あと元カレは、性格なのかもしらませんが甘えてくることが多く(ぎゅってしようとか、腕枕してとか)、それが本当に無理でした。
たまにならいいのですが頻繁にあったので、男のくせに女々しいな!って思ってしまって徐々に生理的に無理な存在になってしまいました💧

愛情表現が激しいのがしんどいと伝えてるみるのはどうでしょうか?
それでも態度を改めてくれないのであれば、私なら交際はできないですね💧
追われるのが好きって方もいると思うので私個人の意見になってしまいますが(T_T)