※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこた
妊娠・出産

腰が痛くて横になると痛みが増し、トイレ後に膣口が痛む症状で陣痛か悩んでいます。病院に向かっていますが、同じ経験の方の話が聞きたいです。

緊急です💦
今日の夜中くらいから腰が猛烈に痛くて、今日夕方元々検診だったので我慢してたんですが明け方頃から横になってるだけで痛い、寝返りはもちろん起き上がったり歩くのすら激痛で、今はそんなに痛くないから今のうちに寝ておこう…と思ったら急に激痛が始まって、という症状です。
トイレに行くと尿を出した後に膣口に激痛が走って、それも腰痛と何か関係あるのかな…?といった状態です。
調べたら陣痛はお腹派と腰派に分かれたりするとか、それは前駆陣痛だとか、色々な情報だらけで混乱しています💦
腰痛と共にお腹の張りがあったり、腰の急にくる激痛なんかは7.8分くらいで定期的に来たりするのでもしかして……と思ってるんですが、いかんせん想像していたお腹の痛みが一切なく、出血もないので確信が持てません。

一応病院には電話して今向かってるんですが、今向かってるんですが、同じような経験された方など居ましたらその時のお話聞かせてください🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

コメント

私は2回とも陣痛はほぼ腰に来ましたよ!定期的なら陣痛だと思います!

ムカハ♪

大丈夫ですか?
腰の痛みはちょっと分からないですが、私は、夜中に膣口に激痛走ってしばらくした後に破水しましたよ💦💦

いずれにせよ、何かのおしるしかもしれませんね。
病院向かってるなら安心ですね。

はじめてのママリ🔰

高位破水し、強い張りがありましたが、腰痛はありました。