※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

関西で大きいアスレチックや川遊び水あそびもできるような日帰りキャン…

関西で大きいアスレチックや川遊び水あそびもできるような日帰りキャンプできるおすすめ有れば教えて下さい!
1年生と1歳の子連れでいきたいです。

軽くしらべたら
・琵琶湖こどもの国
・しあわせの村
・ガリバー青少年旅行村
・みつえ青年旅行村
・兵庫県立赤穂海浜公園

がでたのですがその他ご存知でしたら教えて頂きたいです💓

コメント

yK

行ったことないですが、ネスタリゾートもありますよ^ ^

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

ネスタリゾート!泊まりにいったことあります!アスレチック、あるんですね😊!おしゃれキャンプのイメージです😍😍

• 6月12日
ぴこたん

淡路島の施設が無かったのですが淡路じゃのひれアウトドアリゾートもおすすめです!子供はおりませんが子連れの方と遊びに行ってます☺️基本的に海遊びになっちゃいますが参考までに。

• ママリ🔰

ママリ🔰

調べてみるとイルカ触れとこもあるんですね!子供が喜びそうです😍

• 6月12日

赤穂のところにいったことあります。毎年ならそこで花火大会があっていいですよ。広いですし、海水浴もできるみたいです。でも去年も今年も閉鎖中になってる場所があり、飲食禁止になってました💦
私はほかに明石海峡国立公園や神戸総合運動公園に遊びに連れていきますよ🎵ただ今水遊び中止って書いてました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🎆😍コロナの影響ですよね😭
    その2つの公園もしらべてみます😆!

• 6月12日