※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

妊娠中の触られることにイライラします。旦那や子どもに触られると不快で、自分が最低な親だと感じます。なぜこんなふうに感じるのか心配です。治るでしょうか。

妊娠中って触られるの嫌になりませんか?
旦那だけじゃなくてソファーに座ってたら子どもがお腹のとこに乗ってきたり、膝枕してきたり、寝かしつけの時もめちゃくちゃくっついてくるとなんかイライラというか触んないで!と思ってしまいます。。
3回目の妊娠ですが、2人目の時からそうでした、
1人目の時は旦那しかいないしそこまで気にならなかったのですが💦😭😭
最低な親ですよね、産んだらまた治りますかね?
というかなんでこんなふうに思っちゃうんですかね🥲

コメント

ママリ

お腹の子を守るために気が立ってるだけなので気にしなくていいと思います!
私も臨月まではずっとイライラしてました😂

• まーまーりー

まーまーりー

妊娠中って動物も殺気立ってるって言いますしね😅🥲
    ほんといやになります、、

• 6月12日
みい

めちゃくちゃわかります🥲‼️‼️
旦那とすれ違ったときに触れるのすら無理だし、子どもがママーってくっついてくるのも無理です、、😭
旦那とも仲良いし、子供のことも大好きだしかわいいし気持ち的には変わらずだけど体の感覚的にとりあえず触れられるのが無理です😵😩
自分でも不思議ですよね😢
つわりもあるのでそのせいかな?とも思いましたが、、💦
くっついてきたら『あーー‼️もうっ‼️‼️触らないで‼️くっつかないで‼️あっちいって‼️』と叫びたくなっちゃいます😂😂😂
けどほんとの気持ちではなく体的になんですよね😂💦
どう言葉で表せばいいかわからず言葉足らずすみません😭

ゆらmam👦🏻👧🏻

コミュニケーションでお腹を触られるのは不快に思いませんが、何気なくだと不快になります!

名無し

旦那には触られてもなんとも思わなかったしむしろ触って触ってだったけど子供はほんと無理で触んないでくっつかないでベタベタしないでって感じでした。