※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
産婦人科・小児科

みよし、日進、長久手周辺の婦人科を探しています。口コミが悪くて困っています。

みよし、日進、長久手あたりにお住まいの方、婦人科はどこに通ってますか?
(私は妊娠出産ではないです)

口コミを検索するとどこも口コミが悪くて…!
ここ!という婦人科がなくて困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子妊娠時からアンジュに行ってます。(最近は特に通院する症状はないので行っていませんが…💦)
お子さんを預けられるのならアンジュの午後の診察は空いているのでいいと思いますよ😊

私は子供を連れていかなければならなくてキッズルームが空いている午前中しか行けないのですが、
アンジュの午前の診察はいつも混んでいて、別の病院に変えたいなーと思いつつも、私も他の病院の口コミを見て変えられずにいます😅

• kumako

kumako

ありがとうございます!
    アンジュは気になっていましたが、口コミで混んでるんだろうなーと思って😅午後は空いてるんですね✨

私も行くなら午前かなって感じですが、予約してどれくらい待ち時間がありますか?💦

この辺りの婦人科、口コミ微妙な病院ばかりですよね…

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にち指定で予約して、順番が近づいて来たら病院に行くシステムですが、午前の診察に妊婦検診に行ってた時は、病院に着いてから2時間とかかかる時もありました😅
    お産が重なると診察が中断してしまうのでしょうがないんですけど、お昼時まで待たされて、上の子のご飯どうしよう💦とか焦る時もありました😂💦

うちの上の子は永遠にキッズルームで遊べるタイプなので助かりましたが、グズっちゃう子だと大変そうでした😅

• 6月14日
  • kumako

kumako

遅れました💦

着いてから2時間!!😱
    長すぎますね…
    後期で体が重い時とか初期のつわりの人だとめっちゃ大変そうですね😰

皆さんの意見を参考にさせて頂きますが、やっぱりどこも悩ましいですね😅
    行けるならアンジュの午後がいいのかなぁ…

• 6月22日
ちーた

わたしは平針北に通ってます🙋

出産もそこでしたが、もともと病気があって今も薬もらいにいってます😃
いまはネット予約ができるようになってます。

• kumako

kumako

ありがとうございます!

私も平針北で産みましたが、無痛分娩が失敗というか意味なかったのてトラウマです🥲

ネット予約できるようになってるんですね!
    最近は混んでませんか?
    3年前ぐらいは予約しても混んでる感じでした😗

• 6月13日
  • ちーた

ちーた

そうだったのですね😭😭

つい一昨日薬もらいに診察いきました!
    9:30予約で、9:45には病院出てました👌

平針北にいくまえは、天白区のおばた産婦人科にいってました!
    女医さんで、とても優しかったです🙏

• 6月13日
  • kumako

kumako

遅れました💦

情報ありがとうございます!
    予約時間から15分で病院を出られるのはめっちゃ早いですね😳✨

• 6月22日
あお

日進のアンジュ、平針北
みよしの花レディース

に行ったことあります!

どこも口コミ悪いんですね😂
たしかに私も決めきれなくて転々としてました!

託児があったので、
(今はコロナでわかりません)
キレイなアンジュに通ってました!

私の友人の奥さんは
日進から春日井市の森永産婦人科まで通ってるって言ってました😂

• kumako

kumako

ありがとうございます!

平針北とアンジュは口コミ悪いってわけではないですが、どちらも混んでそうな感じがして😅
    今度、婦人科に行く時はアンジュにしてみようかなぁと思います🤔

すごい!!
    春日井って遠いですよね😱
    その奥さんも日進あたりはいい婦人科ないわ、って感じだったのでしょうか😅

• 6月13日
  • あお

あお

たしかに平針北とアンジュは混んでましたね💦でも同じ時間待つならアンジュかな?って感じしますね😂

アンジュは妊婦さん多いイメージなので、婦人科の治療のイメージはあんまりないかもです!

友人の奥さんはたぶん日進付近にいいとこないと思って春日井まで通ってるんだと思います💦

• 6月14日
  • kumako

kumako

遅くなりました💦

アンジュは妊婦さんが殆どなんですね😱
    私は不正出血とかたまに生理予定をずらす薬が欲しいとかで婦人科に行きたいなーという時があるんですが、なかなか良い婦人科がなくて💦

日進から春日井だと近くないと思いますが、本当に口コミがいい病院がないと困りますね😩

• 6月22日