※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

出産辛かった話に参加できない…いやそれなりに痛かったけど…あれ?痛い?…

出産辛かった話に参加できない…
いやそれなりに痛かったけど…

あれ?痛い?と思った時にはもう5分切る間隔
産まれる1時間前までは普通に喋れる
本格的に痛くなっても喋らなければ全然問題ない
総分娩時間5時間

何喋っても自慢にしか聞こえなそうでなんか寂しい😩

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も陣痛からの帝王切開だったんですけど痛みに強かったみたいで全然耐えれました🥺!
感覚の違いですかね〜?

• ままり

ままり

どうも外的な痛みにはめちゃくちゃ弱いんですが、内側からの痛みは結構強いみたいです😂
    会陰切開の跡の方が辛かった…

• 6月12日
まるごろう

私は、3人ともつわりが一切なかったので
つわり辛かった話に参加できません😂

妊娠出産は、一人一人、一回一回違うのでなんとも言えないですよね😣

• ままり

ままり

つわりもものすごく人によって違いますよね!
    職場で3人産んだ方も全くなかったらしく、独身の人より冷たかった思い出…😂

• 6月12日

わかります(笑)
出産どうだった?など聞かれても余裕だったのであまり言いたくないです😂
陣痛も痛くないし、陣痛から2時間半、病院ついて10分で生まれたので、これ喋ったら自慢にしかならなそうで聞かれても言いたくないです🌀

• ままり

ままり

すごい安産!わたしでさえ2人目家で産まないように気をつけてねって言われたので、気をつけてください🤣🤣

• 6月12日
mi♡

わかります😭帝王切開で二人とも痛くなくてなんなく歩いたら驚かれて傷ももうなんともなくて…
産まれてからも夜しっかり寝てくれて夜泣きもなくてそれはそれで悩みもありますがマウントだの自慢だの言われたくないんで上の子の時からずーっと言えずにいます

• ままり

ままり

帝王切開で歩けるってすごくないですか?!
    うちも育てやすくて、特に離乳食に全く苦労がなくて人に言いづらいです😫

• 6月12日
Hilcrhyme🔰

1人目悪阻も陣痛もすごく痛かったです。が
7時間😅
2人目出産10分前まで喋ってました!
なんならLINEする余裕もあったし
駐車したりキャリーバッグ階段で2階まで持って上がったり分娩台もぴょーんってのぼって
先生にホントに陣痛来てる?って言われて
病院ついたら6~8cm開いてて病院着いてから
2時間弱4回力んだら産まれました。出血量もかなり少なくて叫びもせず出産。褒められました。
周りは難産の友達が多いので同じ気持ちです。
自慢話に聞こえてそうで話さなくなりました。
2人目は本当に痛くなってから病院行っていたら
途中で生まれてたと思います。
祖母が超安産だったらしいのであなたも
その系統だから早めに行きなさいと
言われご飯、お風呂も済ませて行ったら
さすがですね!って言われて笑われました(笑)

アリス

私も2人とも悪阻無しで分娩も4時間半だったので特に辛かった感じはないです。
2人目は促進剤から1時間半後、陣痛10分とかだったので痛かったの一瞬です😂
他のLDRから聞こえる呻き声がうるさくて寝れないな~と失礼ながら思ってました😅

まりにゃん

陣痛痛いより、その時の元旦那にイライラしてた記憶しかなくて陣痛話に参加しづらいです笑🤣

私も分娩2時間だったので全然参加できないです🥲🥲