※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠中の添加物摂取について気になる36週の妊婦です。つわりはなく、お弁当を食べていますが、生物や生卵は避けています。皆さんはどのくらい添加物を摂取していましたか?

36週の妊婦です!
皆さん添加物どのくらい気にしてましたか?🥺

つわりは特になく結構好きなものを
食べてしまっていました🤦‍♀️
スーパーの弁当や職場では毎日お昼は
お弁当屋さんのお弁当でした🥺

生物や生卵などは控えてます!
皆さん妊娠中添加物はどのくらいとってましたか?

コメント

はじめてのままり

全く気にしてなかったです💦💦

みにとまと

妊娠中も普段も全く気にしません🤗

deleted user

カップラーメンやインスタント、レトルトは週に1回までと決めてそれ以外は手作りしてます!
面倒な時は納豆とご飯だけとかになりますが😅

もも

全く気にせず食べてます笑笑

はじめてのママリ🔰

インスタント麺とかはなんとなく避けてましたが、食べたいもの普通に食べてます🍭
一応成分表示とか見てみますが、ほんと見てるだけです😂

♡

全く気にしてません笑

ママリ👩‍🍼

全く気にしていませんでした😅
食べ過ぎに気を付けていただけで、好きな物を食べていました!

ゆみ

まとめての返信ですいません🥺

気にしてないって方が多くて
安心しました🥺
ありがとうございました!🙇‍♀️