※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
ファッション・コスメ

ひまわりシャンプーについて質問です。いいね!少し強めのくせ毛で縮毛矯…

ひまわりシャンプーについて質問です。いいね!でもコメントでも良いので回答よろしくお願いします。

少し強めのくせ毛で縮毛矯正を半年に一度かけています。サロンシャンプーが高いので評判の良いひまわりシャンプーにかえようと思っているのですが、使っている方どうでしょうか?
特にくせ毛でひまわりシャンプーを使っている、又は使ったことのある方のコメントお待ちしてます!

コメント

A☻໌C mama

すごく良いよ、オススメする!

ののママ

くせ毛で縮毛矯正やってます。
最近ひまわりに変えました!
広がりはまぁまぁおさえられてます。
くせにはあまり効果ないです。

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます!
    広がりはある程度抑えられるのですね🤔くせ毛で縮毛矯正されてるとの事なのでとても参考になりました✨

• 6月12日
  • ののママ

ののママ

ただ匂いは独特なので好き嫌いわかれると思います。
    なのでトライアルセット?!を一度試してみることをオススメします(^-^)

• 6月12日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

トライアルセットがあるのですね、探してみます✨

• 6月12日
A☻໌C mama

良くも悪くもなく普通!

A☻໌C mama

良くないよ、オススメしない!

はじめてのママリ🔰

市販のシャンプーの中では成分が良いので頭皮にやさしいですよね!
サロンシャンプー高いので市販にかえてからはずっとヒマワリのオレンジ色使ってます。
私は癖毛ではないのですが、癖を抑えるなどの効果は低いかな?と思います😅

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます!
    癖を抑える効果はないのですね🤔
    縮毛矯正はかけてるので広がりが抑えられると良いな、と思うのですが広がりはどうでしょうか?また纏まりはありますか?
    質問ばかりですみません、お時間あればよろしくお願いします🙇‍♀

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広がりも多少はおさまるかもしれませんが、そこまで効果は高くないかと思います😅

• 6月11日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

参考になりました、ありがとうございます✨

• 6月11日