※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
住まい

土地悩んでます。知恵をお貸しください🥲画像ご参照ください。1.2.3が北…

土地悩んでます。知恵をお貸しください🥲

画像ご参照ください。
1.2.3が北側道路です。
私は日当たり気にするので南側道路を希望なんですが、
横幅がやや狭く、南玄関なのでリビングが狭くなってしまうとのことでハウスメーカーの人と旦那には北側道路を勧められました。
皆さんなら何番にしますか?
ごめんなさい、子供の落書きで少し見にくいです😅

コメント

ゆうゆ

見にくすぎて笑えました‼️🤣
なんとなくの間取りとかは、出してもらえないんですかね❔

しゅん

間取りは変更可能なんですか?
北側の道路にしたら間取り変更して北側玄関になるって感じなんですかね?
それともくるりと変えるだけでしょうか?

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

私は9が良いです!
玄関は東か西ではダメですかね?

ダッフィー

うちは、北側道路で北玄関ですが、南側の庭やリビングが人から見えないから、北玄関でよかったって思ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝突然の訪問者きて居留守使っても家の中まで見られないし、良いですよ👏