※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

初めてスリーパーを着せたら気に入りました。赤ちゃん本舗でフリースしかなく、薄い生地は買えませんでした。スリーパーは何枚持っていますか?

今日初めてスリーパーを着せたのですが気に入りました✨

みなさん何枚持っていますか?

今日、赤ちゃん本舗に行ったら、薄い生地がなく、フリースしかなく買いませんでした💦

コメント

3枚持ってます(^^)
ガーゼ生地1枚、フリース2枚です♪

• プリン

プリン

フリースの方が使うんですね❗
    寒くなってきたら、毎日スリーパーを使ってますか?スリーパーは使わずタオルケットなどを使うこともありますか?

• 9月10日

退会ユーザー

うちは冬産まれだったので退院した日から毎日スリーパー使ってましたよ(^○^)
    冬はベビー布団の下にフリースのブランケットを入れてました!

• 9月10日
  • プリン

プリン

詳しくありがとうございました😊

• 9月10日
ちゃんはな

夏用にタオル地2枚、冬用にフリース2枚です。
私的には冬のフリースの方が大活躍しました!
今3ヵ月との事でこれから寒くなる季節ですし、そのうち夜中にコロコロして布団から出ることも多くなりますしフリースも必要になってくると思いますよ(^^)

• プリン

プリン

2枚ずつ持っているんですね!✨私ももう少し買いたそうと思います😊
    ちなみに持っているのはタオル地なので、夏向けですね💦フリースも買います😄✨

• 9月10日
  • プリン

プリン

ちなみに、スリーパー着せたら布団はかけないですよね?💦

• 9月10日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

今の時期はスリーパーがタオルケットの変わりなので何もかけていません(^^)
    でも冬はスリーパーに布団かけています。寝相が悪くて絶対布団から出てますが…

• 9月10日
  • プリン

プリン

詳しくありがとうございました😊
    うちも布団から出ちゃいそうな寝相です😅

• 9月10日