※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらmam👦🏻👧🏻
妊娠・出産

出産予定で計画分娩をする方が、陣痛バックの準備や入院の準備について相談しています。子宮頸管が短いため、37週で入院するか悩んでいます。準備を整えたいそうです。

計画分娩を予定して出産した方

陣痛バックも用意しましたか??
産院が遠いので、計画分娩を予定しています。

先日の検診で子宮頸管が短いから37週に入ったら入院しようか〜って言われました。
18日に詳細決定しますが、早いうちに完璧に準備しておきたくて😭

コメント

ここ

陣痛バッグ用意してなかったです😊

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻

    してなかったんですね!キャリーに詰め込んでおけば、大丈夫ですかね👌

    • 6月11日
deleted user

計画分娩しましたー!
前日に入院だったので、入院したときに当日分娩室に持っていきたいもの用意するよう言われ準備しました👍
準備と言っても飲み物とかスマホを小さなバッグに入れたくらいですが…笑

  • ゆらmam👦🏻👧🏻

    ゆらmam👦🏻👧🏻


    小さめのバッグを用意したいと思います!!
    参考になりました🙏

    • 6月12日