※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏼👧🏼👦🏼
妊娠・出産

6週4日のエコーで心音を聞いて感動。帰宅後、エコーが薄くなっていた。同じ悲しみを味わうママがいませんように。

※見てください!!


エコー心音

6w4d
心音まで聞けました🥰
凄く幸せな感動味わいました
2人目だけど凄く感動😭

だがしかし
母は知らなかった
エコーは温度が高いと飛んで消える事を.....

母子手帳を貰いに行って
帰宅しダッシュボードからエコーを出す
えっ🙄😀🙄😀?
超薄くて赤ちゃんのとこ
見えなくなってる🙃🙃🙃🙃🙃
ガーーーン。やらかしました
私みたいな人は私だけでは無いかもしれない!という
仲間欲しさかもしれませんがwww
同じ悲しみを味わうママがいませんように
書きました😂

コメント

deleted user

同じでしたww

心拍確認してダッシュで母子手帳を貰いに行き 帰宅してエコーを保管しようとしたら薄くなってました😂

摩擦で薄くなったのか
それともエコー自体が薄かったのかは分かりませんが ガーン😨ですw

結構あるあるだと思いますよ!w

  • 👧🏼👧🏼👦🏼

    👧🏼👧🏼👦🏼


    お仲間がいました😂😂

    感熱紙だと
    暑いと
    気温で飛んでしまうようです😱

    • 6月11日