※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日が土曜日で、悩んでいます。普段通り過ごすか、特別なことをするか考え中です。アイデアをください。

来週息子が4歳になります!

今まで誕生日が平日だったので
保育園に行かせていて
帰ってくる前に飾り付けをしておいて
夜は好きなご飯作って、ケーキ!
という流れだったのですが
今回初めて土曜日です✊

旦那は仕事なので私と2人です。
このご時世あまり派手にお出かけは
出来ないかなぁとも思ってますが
そしたらその日はどう過ごそうか…
とても悩んでいます🥺

応えられる範囲で当日行きたいと言ったところに
連れてくか、、
案外みなさん普段通り過ごしていたり
するんですかね?😣

何かいい案があったら
教えてほしいです🙇‍♀️🙏💓

普段通り過ごしたよーっていうコメントでも
大丈夫です🥺❣️
よろしくお願いします!

コメント

すもも

今週の土曜日に息子が4歳になります!!
ウチも初めての土曜日誕生日でどう過ごそうかと悩んでましたが、誕生日プレゼントで遊んでたりなんだりしてたらあっという間に終わるかなと思ってます💡

あとは夜ご飯好きなもの作って、ケーキ食べてって感じです🙌