※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けして成功した方教えてください😢

女の子産み分けして成功した方教えてください😢

コメント

🧸

ルナルナで、女の子希望に設定してたら、この日とこの日がチャンス!って書いてたのでその日に旦那に今日やるで!ってLINEしてました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナそんなことできるんですか!???

• 6月11日
ひーな

私は病院で産み分け試しました😊
男の子2人産まれた後、3人目は女の子育ててみたいと思い調べました。

近くの産院で産み分け指導してくれると聞いたので、ダメ元でお願いしました!

診察に行くと、確か男の子希望なら9割、女の子希望だと7割くらいの確率だと言われました💦
でも、自然だと5割!
それが7割になるなら!!と笑

卵胞の大きさを測り、排卵日を特定して、タイミング指示されたり、あっさり、なるべく浅いところでとかの指導もあり、そんな感じで授かったのが長女です^ ^

周りも女の子2人、3人続いてて、男の子希望のママさんたちと産み分け試した話をしたら、ダメ元で行く!と、みんな希望の男の子を授かりました😊

確率論だとは思いますが、私のまわりは、ほぼ希望が叶いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさり、手前でって意味あるんですかね!?😅

• 6月11日
  • ひーな

ひーな

どうなんでしょうね😊
    確率論なんだと思うのですが、膣内の酸性アルカリ性、と、精子のXとYの酸性に弱いか、アルカリ性に弱いかの性質を利用する関係だったと思います💦

女の子希望の時は、なるべく手前で、男の子になる素を減らすっていうことで女の子の確率をあげてるんですかね?😅

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってみます😁どっちでも嬉しいですけどね‼️

• 6月11日
ママリ

私もルナルナでほぼぴったりに生理がきていたので、排卵予定日の3日前を狙いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方などはいつも通りですか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

いつも通りでした!!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でもどちらでも嬉しいですが、1人目男の子なので次は女の子だったらいいなぁって感じです^ ^
    絶対女の子じゃないとダメってのはないので自己流で自然に頑張ってみます(^^)

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

うちも全く同じで、緩く生み分けして女の子だといいなーって感じでした😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 6月11日