※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

産後の生理再開後、2人育児で大変な日々。公園行ったり、食事準備したり、お風呂はどうしているか悩んでいます。

1歳過ぎてやっと生理再開しました。
産後の生理、めちゃくちゃしんどいです😂
こんな中2人育児してる方どうやって
乗り切ってるんですか🥲
午前中なんとか公園行きましたが
それだけで腰とお腹が破壊されました。。
お昼はもう下の子レトルト、
上の子はサバ缶とごはん、アンパンマンポテト
で済ませました(やばすぎる)
お風呂とかどうやっていれるのか、、、

コメント

イリス

お疲れ様です。

夏場の生理って更にやられますよね…。

2歳1ヶ月差の兄弟を自宅保育です。次男の出産後生理は6ヶ月くらいで再開しました…。ちなみに長男のときは3ヶ月で再開しましたよ…。笑。

お風呂はシャワーだけで済ませます。
それか、湯船に入るのは子供達だけで、私は先に服を着て見守ります。