※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

4人目流産しました。過去に3回帝王切開しています。次産むなら確実に帝…

4人目流産しました。
過去に3回帝王切開しています。
次産むなら確実に帝王切開。
4回目となるとリスクは高くなります。

4人目は忘れ物をしてお空に帰っただけで
またわたしたちのところに戻って
来てくれるのか、
それとも4回目は危険だよと教えてくれたのか
どっちなのかなとか色々考えています。

なので避妊するかしないか悩んでいます。
今は避妊して、何年か後に避妊をやめて
妊活をしようかなとかも考えいます。

みなさんならどうされますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ子宮の状態は大丈夫なんですか?薄くなってるとか、

  • 3児mama

    3児mama

    子宮の薄さは見てみないとわからないと言われています。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

病院の判断で決めます🥲