※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

マイナポイントについてお聞きしたいです!今、WAON、ゆめか、PayPayにそ…

マイナポイントについてお聞きしたいです!

今、WAON、ゆめか、PayPayにそれぞれマイナンバーカードを紐付けました!

そこで思ったのですが、2020年9月〜21年9月までに使用された額に合わせてポイント付与みたいに書いてたのですが、今登録したところから2万円使わないとだめですか?それとも、9月以降チャージして使ってきた分も遡ってカウントされているんでしょうか?

あと、PayPayはポイント付与まであといくら〜みたいに表示されてたので分かりやすかったのですが、ゆめかとWAONは、紐付けが終わったので、2万チャージしたら勝手にポイント付与されるんでしょうか?またチャージしてどれくらいでポイント付与になりますか?

失敗したくないので、どなたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONはチャージの機械で
2万チャージしたら翌月の
月末にチャージの機械から
WAONポイント受け取れると
思います

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    WAONは翌月の月末なんですね!! 結構ポイントもらえるまで時間かかるんですね…!情報助かります🙏💞
    ありがとうございます😊

• 6月11日