※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹パンパンになり、ガスと水っぽいおりものが同時に出ることがあります。同じ経験をした方いますか?

汚い質問ですみません😭

妊娠してから、ガスがたまりやすくお腹パンパンになります。
食後になりやすくて、おならだそうと思っても中々出てくれず、でもパンパンはしんどくて😂😂

少しお腹に力いれるとガスと同時に水っぽいおりものが出る時があるんですが、、同じ様な方いますか?😂
最近後期にはいり、元々多かった水っぽいおりものが更に増えて不快です😭

コメント

にゃんママ

元々ガス症な感じですが、妊娠後ママリさんと同じくお腹パンパンです💦
おりものじゃなくて私は尿がチョロっとなりますよ😂
力入れるとチョロっとなるので、トイレで尿が出てもいい状態にしてからしてます☺️
尿漏れパッドみたいなのは常につけているので、パンツが濡れるわけじゃないけど不快ですよね😅