※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
家事・料理

ニトリの取っ手がとれるタイプのフライパン使っている方、使い心地どう…

ニトリの取っ手がとれるタイプのフライパン使っている方、使い心地どうですか??
深型買おうと思ってます!!
テフロン、すぐはげるなら高くてもティファールにしようと思いますが…ニトリのものはどうなんでしょうか💦
さすがに、ニトリのフライパンに、ティファールの取っ手は使えないですよね?😂😂

コメント

m

テフロンすぐにはげます。

取手は試したことがないです。。。。

• miiiik

miiiik

使う頻度にもよると思うんですが、メインで使ったら1年持ちますか?💦

• 6月11日
  • m

m

うちは子供の離乳食時期に使っていました。
    そのあとは1人分の目玉焼きとかを作る用にしてました。
    頻度としては少ない方でしたが…1年…ぐらいだったかな。

• 6月11日
  • miiiik

miiiik

やはりフライパンって1年くらいなもんなんですね😭😭
    ティファールは優秀ですね!高いだけあって💦
    もう少し検討してみます!
    詳しくありがとうございます✨

• 6月11日
シングルママ

ディファールの方が断然!!って感じです👌
取手は使えますよ!フライパンの形や物によるかもしれませんが😅

• miiiik

miiiik

これなんですが、取っ手、いけますかね?!
    やっぱりティファールは高いだけあって比べものになりませんよね💦

• 6月11日
  • シングルママ

シングルママ

ごめんなさい間違えてコメント返すとこじゃ無いとこに返信しちゃいました😫

• 6月11日
シングルママ

多分それと同じので付いてたはず。。と言う感じしか言えないです😖(もう処分してしまったので。。)

扱い方にもよるのかもしれませんが、例えば買って少なくとも1年くらいは油引かなくても薄焼き卵がスルスル滑るティファールに対して、ニトリは買って何回かしかスルスルは滑らず、箸で破けてしまうという感じですかね😖

本来油引くので参考にならないかもしれませんが…😫

• miiiik

miiiik

今、ティファールをメインで使っているので、イメージつきました!!
    やはり高くてもティファールですかね😭😭お値段以上のニトリさんでもさすがにティファールには勝てませんもんね(笑)‼️
    ニトリのものは油ひけばテフロンききますか??お肉がこびりついたりしますか??

• 6月11日
  • シングルママ

シングルママ

メインで使うのであれば私はティファール派ですかね〜😂
    そんな長くは持たないですが、油引けばもちろん効きますよ!
    2年くらい使ってて、鶏肉はくっ付くこと多かったです😅

• 6月11日
  • miiiik

miiiik

詳しく助かりました🙏
    ありがとうございます✨
    メインでは使わないので2年持てばお値段以上ですね😊✨
    もう少し検討してみることにします❣️

• 6月11日