※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那さんと同じ職場の人を紹介され、ラインでやりとり中。相手はバツイチで、性格が悪いと言っている。家事が苦手で、将来は一人暮らしを考えている。元奥さんが浮気症だったとのこと。

シングルです。
友達に、友達の旦那さんと同じ職場の人紹介してもいいか聞かれて、とりあえずラインすることになりました。
ラインしていて、うーんって思った時点で微妙なんですかね?笑 とりあえず会ってみないと分からないものですか?
うーんって思った話の内容なんですが、
ここ最近は彼女いたのか聞いたら、いないです!自分でおれ性格悪いんでーって言ってて、どのへんが?て聞いたらジコチューって言ってました。
あと今は祖父母と住んでるみたいですが、来年から一人暮らしするかもしれないらしくて、家事とかなにもできないと言ってたので、慣れるよーって言ったら、家事はやる気が起きないって、、笑
ちなみに向こうもバツイチ、年はわたしの1つ下、顔は見たことないですが噂によるといけめんw
離婚理由は話の感じからすると元奥さんが浮気症みたいでした😅

コメント

na0

LINEの時点でうーん。だと難しいかもですね😯
個人的には家事出来ない、したくない人は絶対嫌です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事したくないって、わたしもやりたくてしてるわけじゃないですけど〜て思いました🤣

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今の時点でそう思うなら会ってもう〜んってなるかもしれないですね😥
自己中で家事もやる気ないはこの先不安しかないです😂
でも会ったらまた違うかもしれないので一度会ってみるのがいいですね👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも向こうもそこまで興味ないのかもしれませんね😂

• 6月11日
シングルママ

LINEでうわ。無いな。とならない限りは会ってみたらどうですか?
自分が自己中、家事何もできない と自覚あるだけ無いよりはマシかも?😂

言って変わる人、何もできないけどやろうとしてくれる人なら全然良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってみるのはアリだと思うんですが、わたしから誘うのもなぁって感じです😅😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

元嫁が浮気したとか、不倫したっていう人って大体他に理由ありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚理由は基本信用してません!笑

• 6月11日