※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

臨月になりましたが、恥骨の痛みが辛いです。帝王切開予定で油断できません。同じ経験された方いますか?

切迫でずっと自宅安静指示が出ていましたが、やっと臨月になりました😂✨

昨日の夕方から恥骨がめっちゃ痛くて歩くのも辛いです、、、。

37週で帝王切開を予定しているため、臨月に入ってもまだまだ油断できません😓

恥骨の痛みはお産が近い、とネットで読んだのですが、同じような経験された方どうでしたか?

コメント

まむまむ

わたしも同じく自宅安静にしていて
恥骨がすごく痛かったんですが
臨月に入ってから、上の子がいるので入院中の作り置きなど作ったり少し動いたら
予定帝王切開より前に陣痛がきて緊急帝王切開になりました💦
恥骨痛が酷いのであれば、ねこさんもお産が近付いてそうですね😣

• ねこ🔰

ねこ🔰

前駆?のようなお腹の張りもあったりで、ビビってます💦

私も上に2人いてて、二人のときははやくから切迫で入院しててずっと張りどめの点滴してたので、前駆陣痛や恥骨の痛みなんて初めてなのでドキドキしてます😫

お産が近い、、、。今日の検診で頸管長が短くなってたらまだ入院の可能性があるので診察が怖いです😫💦

• 6月11日
  • まむまむ

まむまむ

わたし、前駆かなと思って我慢してたら
    陣痛やったので、もし少しでも変やと思ったら我慢せず病院に連絡してくださいね💦

37週までお腹にいてくれるといいですね🥺

• 6月11日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

陣痛だったんですかー?!💦

私も気をつけます😫💦

ありがとうございました✨

• 6月11日