※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
家事・料理

知恵をお貸しください😭娘の保育園着(体操服)が2着あります。普段仕事で…

知恵をお貸しください😭
娘の保育園着(体操服)が2着あります。
普段仕事で日中洗濯機回せないので帰ってきてから回すのですが昨日は忘れてしまい、子供たち寝かしつけてから回そうと思ってたらそのまま寝落ちしてしまいました😭
なので一昨日と昨日の保育園着を洗えていなくて今日着ていく分がありません💦
賃貸アパートで下の階に人がいるので今から洗濯機回すのも躊躇ってしまっていて、、、
洗濯機ってけっこう音すごいですよね、、、?
みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

みのりん

ざざっと手洗いして、乾燥機だけすいません!と思いながら回します!お疲れ様です!!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

書き忘れてましたがうちのは縦型なので乾燥だけ回してもあまり変わらないですかね?🥲🥲
    乾かすのは浴室乾燥でしようと思ってるのですが😖

• 6月11日
  • みのりん

みのりん

下の方へのコメント読みましたが、お急ぎモードでささっと済ますのもいいと思います!!毎日夜中に音だしてたら不快に思うかも知れませんが、一回でそれも短時間なら大丈夫と思いますよ!

• 6月11日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

お2人の方に大丈夫と言われて背中押されました!
    お急ぎモードで回してきます!😂😂

• 6月11日
ママリ

まわりの方のことを考えて優しいお方ですね✨
私はお急ぎモードでまわしちゃうかも🥺または近くにコインランドリーがあればコインランドリーで洗濯、乾燥するかな🙄

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

お急ぎモード、、、15分くらいなので回したい気持ちが出てきました😂💦
    コインランドリーは田舎なので0時でしまってしまうので無理そうです🥲

• 6月11日