※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日で切迫早産で入院し、35週6日に退院。最近立ち上がると恥骨が痛い。赤ちゃんが下がってきているのか心配。2700gで正産期に入ったら早く産みたい。

36週4日です。

切迫早産で入院していて、35週6日で退院しました。

昨日くらいから、立ち上がるときや歩くとき恥骨が痛いです🥲💧

赤ちゃんが下がってきてるってことですか?
この時期ならよくあることでしょうか?💦

今日の検診で2700gくらいあったので、正産期に入ったらはやく産みたいです!!

コメント

kwk

恥骨めちゃくちゃ痛いです😂
早く産みたいですよね😵

deleted user

二人目の時、32週ぐらいからめっちゃ痛くて歩くのも辛かったです😭
助産師さんに伝えたら赤ちゃん下がってきてる証拠と言われました。
早くから下がってきてしまったので34週から生まれる直前まで入院でした💦

さらさら

私もありました、、!
恥骨が痛くて痛くて、、🥲
当時は下がってきてるんだろうな〜くらいに考えてました🤔
無事に出産できますように☺️