※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の娘のことが大好きすぎて、下の子を上の娘と同じくらい可愛がれるの…

上の娘のことが大好きすぎて、下の子を上の娘と同じくらい可愛がれるのかすごい心配(´-ω-`)この話、2人以上子供がいる友達にすると、100の愛情を50.50に分けるんじゃなくて、100と100可愛いから大丈夫だよって言われるんだけど、まだいまいちその感覚がわかんない😂😂産まれれば分かるのかな?( ˃ ⌑ ˂ഃ )そうは言っても、はやく会いたいなー💓

コメント

mnrhnk29

産まれれば分かります!!!!笑
私も不思議に思ってたのに
100:100でした😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり産まれると
    そうなるんですね☺️💓
    不安だったので、安心です😊😊

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ悩みを抱えてます😢

  • ままり

    ままり

    不安ですよね🥲🥲
    別物の可愛さらしいです!笑
    産まれたら下の子も可愛くて仕方なくなると信じて、、🤣💓

    • 6月10日