※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットや厚手のベビーマットはいつまで使うか悩んでいます。他におすすめの敷物があれば教えてください。

ジョイントマットとか厚手のベビーマットっていつまでひいてました?

2人目が産まれるしジョイントマットの隙間にストレスを感じ厚みのあるベビーマット?プレイマットにしようかと思いましたがお値段がそれなりにするので悩みます🥺
他になにかいいひくものあったら教えてほしいです!

コメント

ななみ

うちいまだに使ってますよ笑笑
リビングに置いてます
ただうちはリビングテーブル置かない派だから置けてるのもありますが🤔
一度子ども部屋に移動させて
リビングは別の薄手カーペット敷いてたけど結局リビングで遊ぶし寝落ちするし
洗濯のタイミングでプレイマットに戻りました🤣
厚みのあるもの使ってるので
昼寝は子供も私もマットの上でしてます笑笑さすがにタオルケットかけますが。
冬は寒いのでプレイマットの上に毛布地の敷きパッドしたり工夫してます😃✨

リビングで使用せず子供部屋に持ってったとしても
マット体操できそうで(笑)
うちの子はでんぐり返してました💦
戦いごっことかして暴れても響きにくいしいいですよ😊