※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
子育て・グッズ

お食い初めで甲羅でやった方の感想や服装について教えてください。

お食い初めで甲羅でやった方みえますか?上の子は木曽路だったんですが、今回は予約いっぱいで甲羅にしたんですがお食い初め膳がなかなか値段するのでどんな感じなのかと思って‥私は安いのでいいって言ったのに旦那がせっかくだからいいの頼もうとか言って😅お金は出してもらえるしーみたいなこと言ってきて‥普通出しますよね?こっちが招待してるのに出さない気満々がなんか腹立って‥💦みなさん、服装ってどんな格好していきましたか⁈

コメント

のっこ

こんな感じで出てくるんですけど参考に
御膳のフタをとったのを撮らずに終わらせてしまいました( ; ; )
良い値段しますよね
正直赤ちゃんが食べれるわけじゃないし口をつけるだけで結局は大人が食べました(笑)
でも食事中カメラを渡されて帰るまでに好きなだけ写真取ってくださいデータは後で渡しますって言われて最後にデータ、お食い初めのお箸、石、名前入の紙などもらいました!

  • さくりたろう

    さくりたろう

    カメラ渡されるんですかー⁈すごいですねー!ありがとうございます!
    結構値段しますよね💦見てびっくりでした😱今日、両家を呼んでやるので聞いてよかったですm(_ _)m
    今日行くお店がやってたらいいんですけどね😥

    • 9月11日
  • のっこ

    のっこ

    店員さんがやってくれましたよー!
    全部食べ物の説明してくれてしっかりしてたんでその値段出して良かったなってわたしは思いました(♡ˊvˋ♡)

    • 9月12日
さくりたろう

あ!ふたとらすにってことは儀式的なやつはやってないんですか⁈ホームページには店員さんが丁寧にやってくれる的なこと書いてありましたが、自分たちでやったんですかー⁈