※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

寝る時の服装について質問です。9ヶ月の娘が暑がりで、汗疹が気になります。寒がりな旦那がいるため、対策に悩んでいます。みなさんはどんな服で寝ていますか?冷房の設定温度も教えてください。

寝る時の服装について質問です!
最近暑い日が続いていますね、
9ヶ月の娘は暑がりなのですが、以前、パジャマを半袖で寝たら腕のところに汗疹がすぐできてしまいました。
エアリズムメッシュ肌着+薄い長袖パジャマ、冷房25度設定で寝ていますがやっぱり暑そうで汗かいてます、
旦那が寒がりなので、これ以上冷房温度下げにくくて💦
長袖の下の肌着をやめるか、ユニクロの長袖肌着1枚にしようか、、、寒くないか、、とか悩んでいます。
みなさんはどんな服で寝てますか?冷房の設定温度も教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ふぅ

うちは冷房なしで大体26度くらいで半袖一枚でお腹には薄めのバスタオルかけて私達と同じベッドで寝ています。
うちも汗を凄くかくのでシーツの上にバスタオル敷いてその上で寝てます。

• トトロ

トトロ

写真もありがとうございます!
    かわいい薄手の服ですね♡
    冷房なしでこれ1枚なら調度良さそうです(*^^*)
    ちなみにどちらで購入されましたか?

• 6月11日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます❤️
    これは西松屋で買いました!

• 6月11日
げっそー

2人ともタンクトップ肌着に半袖パジャマで寝てます!
冷房つけたり、扇風機つけたりして寝てます😴

• トトロ

トトロ

肌着はやっぱりあったほうがいいですかね?汗吸うから、、

• 6月11日
  • げっそー

げっそー

何となく肌着は着せたいなーと思ってます😅
    でも上の子はたまに肌着なしで寝てますよ!

• 6月11日