※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インナークッション外しても大丈夫ですか?お尻が下がっているような感じで、詰め物で調整できるでしょうか?

西松屋のターンレジェってゆうチャイルドシート使ってるんですが、インナークッションが7キロ以上首と腰が座っていたら取れるそうなんですが、息子が7キロ半で首はすわっていて
腰だけ座っていません
インナークッションのせいか、とてもきつそうなんですけど
外して平気だとおもいますか?

試しにインナークッション外して乗せてみたら、お尻が下に下がっている?落ちているみたいになっていたので
その部分にタオルかなにか詰めれば大丈夫ですかね😓😓

コメント

ママリン

うちの子も7キロ超えてたので腰はまだだったけどきつそうだったから外しちゃってました😅💦
タオル詰めたりも私ならやっちゃうと思いますが本当にこればかりは自己責任だと思います🤣💦💦