※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

暑くなってきて、みなさん何して過ごされてますか?私と娘は9時くらいに…

暑くなってきて、みなさん何して過ごされてますか?

私と娘は9時くらいに近所を散歩、一時間くらいで帰り、帰ってきてお風呂で水遊び、夕方の30分くらい散歩です。後は室内でお菓子作ったり、おもちゃしたり、ダンスしてみたり、、
緊急事態宣言で支援センターも空いておらず、車も、自転車も持っていないので遠くへも、ショッピングモールへも行けず、、バスで行けばとも思うのですが、行き帰りが暑すぎて、、

コメント

こころ

午前中は公園行って、お昼ご飯を家で食べてからお昼寝してまた外で水遊びしに行ったりしてます。
後は外なら虫とりやザリガニ取りに行ったりとかですかね。
暑くなってきたのでこまめな水分補給必須ですよね。

• まま

まま

お昼からもとても暑いのに、すごいですね!😳幼稚園に行くくらいになるとまたあそびも変わるのかもですね!

水分も大切ですね、、💦
    こまめに飲ませます☺️

• 6月10日
  • こころ

こころ

上の子が家がしんどくて外に出てしまってます💦
    下の子も汗だくでこんがりしてきました😅
    雨だと諦めがつくのですが雨が降ってないとお出かけしたがるのでしんどい時あります。
    家でゴロゴロさせて欲しいなと思ってちょっと寝ようよーと誘ってみたり😂

• 6月11日
  • まま

まま

確かに雨だとこどもも納得するところあるかもしれないですが、晴れてたら難しいですね🤔

大人は暑いとこでじーっと監視役なので、それがまた疲れますね💦

• 6月11日
アデリー

本当毎日暑いですよね😥

同じ様な日々です。
暑いのでなるべく最近は早めに公園にいき、その後外でプールして、お昼。
お昼寝もして、後はテレビみせたり、家でおままごと的な事とかですかねー😄

コロナであまり出かけるのは心配なので、車とかあっても特に出かけたりはしてません😅

• まま

まま

そうなってきますよね😂
    暑くてこちらもバテてしまいます。
    どんだけ早くいくのっていうくらい早く行かないと、遊具がすでに暑いです😂

• 6月10日

あっついですよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
公園にいてもジリジリして死にそうってなったら家の庭でプール遊びしてます! そこまでの天気だったら公園に行って砂場やサッカーなどで遊んでます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• まま

まま

下に返信してしまいました💦

• 6月11日
まま

暑すぎて陰のある公園ばかり行ってしまいます。
おうちプール、うらやましいです☺️💕
準備もなかなか大変でしょうが、こどもも涼めていいですよね!